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Godot orz_127
>おかっぺBEERさん horror ってw 正しくは、けいさん初の画像集 『H World』です。 書き慣れない異国の言葉を使おうとすると、おかっぺBEERさんの二の舞を踏みそうなので「allo」か「ello」か 微妙な所は略しています。
2そうだね
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Godot orz_127
BUTTON()関数単体ではどうやっても入力待ちにはならないと思いますよ。 BUTTON()を実行した時点で0が返って来たら入力がなかったものとして もう一度BUTTON()を実行しなければなりません。 ()内の数値はどの状態を拾うかの指定なだけので、それで待ちになることはありません。 BUTTON()での入力で待ちを実装したいなら、0ならもう一度をループで続けて、0以外ならそれを入力値としてループを抜ける、と言う処理を作るしかないと思いますが、その点は大丈夫ですか?
0そうだね
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Godot orz_127
色か^^; ふと思い立って作ったのでそこまで気がまわりませんでしたw 白でなくグレーっぽいのと 暗い黄色ですね。
1そうだね
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Godot orz_127
違った行数表記が4x4のために犠牲で二桁減って 下の桁数は流石にこの数なら省略無しで1もあるだろうと追加。
0そうだね
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Godot orz_127
あれ? ちゃんとカーソル位置の黄色も再現したのに…。 ?と改行の間にカーソルがある設定。 桁は4x4にするために犠牲にw
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Godot orz_127
RUNはダイレクトモードなので大丈夫ですw
1そうだね
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Godot orz_127
やって見ましたw
2そうだね
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Godot orz_127
? のみとして 「疑問を秘めた沈黙を表現したプログラム」 とすれば改行含めて2文字に。
2そうだね
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Godot orz_127
直した方が逆な気がする。
0そうだね
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Godot orz_127
いや、最後の「"」要らんから2文字。
2そうだね
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Godot orz_127
QSPって急冷散水ポンプの略らしいです。
0そうだね
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Godot orz_127
昔から伝統のBASICの中間コードと一緒では? パソコンもそうでしたが、ポケコンでも中間コードがありました。 構文チェック後、内部処理用に数値化している程度ではないかと。
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Godot orz_127
2進数だと(読みやすく空白をいれていますが実際は無しで) 黄はRGだから &B 11111 11111 00000 1 緑はGのみ &B 00000 11111 00000 1 濃いグレーは…どのくらいをいうのかわかりませんが &B 00111 00111 00111 1 でどうでしょう? RGBの値を大きくすると明るく、小さくすると暗くなります。 適当に書いただけで未検証です。 間違ってたらすみません。
0そうだね
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Godot orz_127
以前6月の頭頃にFONTDEFの説明を投稿しました。そこでフオントの色設定について少しふれてます。参考にしてみて下さい。 一応プロフィールにもその説明文の公開キーを載せています。 普通の色はAARRGGBBの形式で Webで見つかるRRGGBB形式の頭に AAの分にFFを指定したら使えます。 フォントの色はRGBAの形式でRGBは5bit、Aは1ビットになります。 5bitだと0~31の32段階で表すことになります。 投稿した説明にRGBをそれぞれ32 段階で指定するRGB()の様関数をオマケとして書いています。 お試しください。
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Godot orz_127
プチコンは割りとお歳を召したユーザが居るのでそんな方々にも老眼鏡無しで使えるようにと言う配慮かも知れませんw
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Godot orz_127
何か根本的なところを勘違いしているような。 「ボタン入力はリピートにしていないので、押し続けても進まないはずです…。」 リピートの設定に関係無く、BUTTON()は基本的にとまらず、進みますよ。 違ってたらすみません。 ちょっと気になりました。 入力処理のリストが無いとどういうことになっているのかよくわかりません^^;
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Godot orz_127
ダークサイド(裏技)に堕ちると 次のアプデが怖いw
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Godot orz_127
DLしてみました。 白い人がハシゴ?を登っていく辺り一瞬ロードランナーかとw あれのように動きが出せれば良さげですが、フォントで、が主旨だとそれはちょっと面倒くさそうですね^^; 部屋を歩き回っているうちに テラリアで作った部屋に見えてきましたw テラリアの様に自分で家を作るゲームもできそうかなと^^ とりあえず、屋上までいってみました。 ここから落ちたら?と思ったらしっかり柵が。安全設計でしたw 仕掛けとか謎解き要素がはいったら 面白くなりそうな予感^^
0そうだね
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Godot orz_127
配列の要素の途中を抜き取って外すってことですすよね? 自分も知りたい所なのでコメ残しさせて頂きます^^; 文字列は出来そうなのですが、普通の配列はよくわからない^^;
0そうだね
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Godot orz_127
こんな感じでは?
0そうだね
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