Archiverse Internet Archive
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Godot orz_127
ローカルと言うのは他のサーバーを挟まず 直接3DS同士でってこと? それなら、だいぶ前にどなたかが投稿していたかと。 なので頑張ればできると思います。
3そうだね
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Godot orz_127
最後の本は、後ろにQRコードがあったのでmk2用と思っていましたが、改めて見てみたら「プチ紺 mkII・3号対応」と書いてあったのでついかしました。 以上、今回は4冊でした。
0そうだね
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Godot orz_127
サークル: まりも友の会 いまいち萌えない プチコン プログラム 5 A5判 コピー誌 ※値段は失念
1そうだね
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Godot orz_127
サークル: おちゃめ くらぶ ※「まりも友の会」での委託販売 プチコン3号 QSP 完全マニュアル A5判 コピー誌 100円
1そうだね
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Godot orz_127
あれ? おちゃめさんは、投稿できてる?? 「おちゃめ くらぶ」 こうすれば良いのか^^; 投稿の仕方がわかりました。 もう大丈夫ですw 今回はLにサークルがあったので割りと早めに確保できました。 後でみたら売り切れに^^; サポートページ見てみました。 思ったより修正が^^; あとでゆっくりみてみます。
0そうだね
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Godot orz_127
ご提案 C88にて、表紙にこの絵の載っているコピー誌を購入しました。 で、昼頃、C88で見つけたプチコン3号関連の本3冊を「情報交換」のところで、サークル名と頒布誌名等を紹介してみたのですが、おちゃめさんのサークル名はMverseでは、NG で投稿出来ませんでした。 漢字で「倶楽部」とかにしません?
0そうだね
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Godot orz_127
サークル: ぴり辛トマト 350円 「ぱねくるっ!」を プチコンmkIIから プチコン3号へ移植してみた。 A5判 コピー誌 無料
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トピック
Godot orz_127

C88 8/16 プチコン3号関連情報

サークル: デザインノート 始めませんか、 3DSプログラミング B5判 オフセット誌 500円
5そうだね
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Godot orz_127
こんな感じではどうですか?
0そうだね
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Godot orz_127
音声でインターネットに繋いだ人居ますよ。 その内ご本人からコメントがあるかも。
2そうだね
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Godot orz_127
公式ガイドのP69に 「128文字まで(超えた分は無視される)」 とありました。 前が無視されるのか後ろが無視されるのか、この説明では、解りませんが^^; とりあえず128文字の制限は仕様のようです。
1そうだね
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Godot orz_127
以前どこかで、キー登録出来るのは128文字迄と読んだ気が。 それで自分のツールでも128迄として使っています。 念のため確認してみました。 画像のままだと129文字登録しようとしますが、登録後にKEY5を押すと最初の1がなくなっています。 頭の方が削られて後ろ128文字が登録されるようです。 この現象と同じでは? で、最後に足している所の9を削ると登録はちょうど128文字。 頭の1が削られることなく、最後の8迄でます。
1そうだね
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Godot orz_127
あれ、連投にw キーボードに【】のカッコを割り当てて欲しいです。
3そうだね
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Godot orz_127
エラーの原因については、みき★さんの説明の通りです。 40行目でもうプログラムがないのにENDIFがみつからないぞ!といった感じのエラーです。 エラーの原因は指摘されている行より前にあることもよくあります。 あと別な話ですが、ごまたんさんのプログラムのインデント(字下げ)が中途半端なきがします。 インデントが始まったかと思うといつの間にかもとに戻って無くなっている気が。 ちゃんとインデントを心掛けるとプログラムも見易くなるし、今回のENDIFの抜けも気付き易くなるかもしれません。 FOR,REPERT,WHILE等のループ文やIF~ENDIF等の中は頭1文字字下げすると良いかと。 NEXT,UNTIL,WEND,ENDIF等が出てくるまで字下げはそのままで、ネストしている場合はさらにもう一段字下げ。 こんな感じで。
0そうだね
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Godot orz_127
LRやシフトで選択したスロットにロードしたり、スロットのプログラムをセーブできる機能、便利なので活用させて頂いていますが、そこにもうひとつ、実行の機能を追加して欲しいです。 確認用のプログラムをスロット1以降に置いてよく作業をするのですが、その画面を開いたまま、Lボタン+メニューのRUNクリックで動かせると良いなと。 もしくはエディタを開いたままRボタンで直接実行でも良いかな?と。
2そうだね
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Godot orz_127
エラーメッセージからするとFOR文に対応するNEXTがまだ足らない気が。 一度ちゃんと最初から見直して確認してみるといいですよ。
0そうだね
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Godot orz_127
確か以前、MK2迄はそれでもよかった気が…。 3号は[]でないと不幸になりますw
0そうだね
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Godot orz_127
ん?良いのか? 触角と見せかけてあれが前肢か?
0そうだね
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Godot orz_127
>けいさん バグのバグを発見しました。 多分一般的な仕様とくらべると足が2本たりませぬ。
2そうだね
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Godot orz_127
>みき★先生 この際bitの話から 1byte=8bit 4byte=32bit の話にした方が分かりやすいのでは? 珠ひとつで32桁の算盤って? >サクヤさん 余談ですが、片手の指は5本なので5bit よって片手で指折り0~31まで数えられます。 あれ…? 28 で終わった。何処かで間違えた模様www 久しぶりにやったら指がつりそうw
0そうだね
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