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返信[20]
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けい kei0baisoku
ま、まぜまぜしてこどもww ヤバイ、頭から離れないw(^O^) よし、どこかで使おう………φ(..)メモメモ
1そうだね
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けい kei0baisoku
頑張って下さい!(^O^) 自分で作ったものなので、プログラムで聞きたいこととかありましたら気軽に聞いてください(´ω`)
0そうだね
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けい kei0baisoku
下半分もこだわれば、もう少しかっこよく出来そうです!(^0^)
1そうだね
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けい kei0baisoku
ネタバレ開けて見ちゃいましたが、独創的な回答が多いですね!(^O^) 個人的にはイェァ氏の回答が一番突き刺さりましたw 逆にやる人いなさそうな気がしてきたので、正攻法(?)で数学的に図形を描いてやってみます。
1そうだね
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けい kei0baisoku
(新しい一族が)できちゃった婚
0そうだね
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けい kei0baisoku
発売1ヶ月記念でこんなのを投稿したのですが、参考になりそうでしょうか? 公開キー【NRA513ED】です。 (少ししたら消します)
1そうだね
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けい kei0baisoku
あと、気のせいか判定が大きいのか、こちらの攻撃も敵からの当たりも、見た目よりかなり大きく感じました。特にナナメ方向は0.5キャラ分くらい隙間があっても当たるような………?
0そうだね
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けい kei0baisoku
やってみました!(^O^) 最初の感想はやはりコレ!覚えやすい奇跡的な公開キ( じゃなかった。 ソースを見て偶然見かけた隠しコマn( でもなかった。 実績が見せ方も出し方も本格的で楽しそうで良かったです(^O^) 自分のゲームにもなんか入れられないかなー(-ω-) ゲームバランスがよくチューニングされてるのが触ってて分かりました(´ω`) 難しすぎず簡単すぎず。 遊んでて一番気になったのは、やっぱりワープホールですかねー。ネコに囲まれるよりもあいつの方が厄介です………焦れば焦るほど巻き込まれる(^^; これは好みかも知れませんが、攻撃がヒットしたときにもうひとSEかエフェクトでリアクションが欲しい気もします(´ω`)
0そうだね
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けい kei0baisoku
書いた絵をまず普通にセーブしておいて、専用のプログラムでロードしてから、必要な範囲だけ、GSPOITで色を確認して、色の数値が並んだDATA文の羅列のファイルを作る、と言うのはどうでしょうか? 作ったDATA文を自分のプログラムにコピペしてきたら、今度はそれをREADしてスプライト画像の面にGPSETする………という風にすれば、描いた絵のままを比較的シンプルに持ってこれそうな気がします。
0そうだね
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けい kei0baisoku
>たまごさん 知ってるアルゴリズムや理論を自分でプログラム組んで動かせるとすごく嬉しいですよね!(^O^) わかります! ちなみに昔、ゲームのAIだかキャラの成長だかで、ニューラルネットワークか遺伝的アルゴリズムを使おうとした話を聞いたのですが、結果が制御しづらくて酷い目にあったそうです(°∀°) 自然の仕組みって偉大です(´ω`)
0そうだね
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けい kei0baisoku
ユニークで素敵な組み合わせですね!(^O^)
0そうだね
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けい kei0baisoku
難しいと言うか、情報が整備されてなくて取っつきづらいんですよねー。 焦らず少しずつ覚えていきましょう!(^O^)
0そうだね
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けい kei0baisoku
オーバーオールも赤いちゃんちゃんことかに…
1そうだね
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親投稿
けい kei0baisoku
あれ?目の錯覚かな……窓の隣に新しいアイコンが(´ω`)
0そうだね
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けい kei0baisoku
シンプルだけどネーミングがツボですw(^0^) (始点)・―――――――・(終点)    P      Q
2そうだね
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けい kei0baisoku
うーん、そうですね(´ω`) 他のところも絶対大丈夫!とは言えないですが、他の所の危険度がライオンの前を横切るくらいだとすると、ロゴの所は生肉を被りながらライオンの口の中にダイブするような感じだと思います。 オリジナルのロゴとかにしておいた方が良いかと。
0そうだね
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けい kei0baisoku
>おかっぺさん ありがとうございます(^O^) "何が"できる人か聞くと期待と違うものが返ってきそうな気もしますが気にしません(´∀`)
1そうだね
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けい kei0baisoku
>たまごさん 当たり判定の人と認識されてるw(^O^) (自分でも忘れていたとは言えない) DLありがとうございますっ、是非ぷこにゃーを思う存分可愛がってあげてください(^O^) そして、一応まだ体験版的な扱いなので、バージョンアップ頑張ります………(^^; せっかくなのでたまごさんのケーキじゃらしネコも落として遊んでみました(^O^) いやー、ほんわかしてていいですねー(´ω`) と思ってたら間際で急加速してワラタ
0そうだね
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けい kei0baisoku
おおっ、コメントは大事ですね。後から見ても思い出せるとは素晴らしいです(^O^) ほほう、ネコがじゃれてくるのですか。かわええですね(´ω`) 私のはアグレッシブに食いに行かせるゲームなので、見た目以外は被ってなかったようです(`・ω・´)
0そうだね
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けい kei0baisoku
ああ、豆知識みたいなのをまとめて投稿したことがありましたね(^O^) あれですか! とんでもないです。そしてそっちはてらこやさん提供の情報だったりします(^^; それもコメントの中に埋もれていましたので……… 公式のリファレンスとかあまり整備された環境じゃなくて皆さんが試行錯誤されてますので、ユーザ間で情報を共有するのは有用ですね。
0そうだね
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