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返信[7]
親投稿
けい kei0baisoku
クライマックスの犯人を追い詰める所でしれっと被害者も参加してるとかなかなか酷い推理小説w(^O^) おお!「お題から飛び出す」!(^O^) 本当に酷いww どうなるだろ………(^^;
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
けい kei0baisoku
>遊んでくださっている皆さん ありがとうございます(^O^) >せいらさん なかなか跳ね返らないということでしょうか? 跳ね返りはタイミング関係無く、勢いよく当たったら必ず跳ね返りますよ。 本体を傾けて壁と垂直に当たりに行けば100%いけないでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
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けい kei0baisoku
大事な情報、さっそく1つ思い出しました。 裏技という程でもないのですが、壁に勢いよく当たると「ぷこ」と音がして勢いよく跳ね返ります。 また、画面をタッチすると「にゃー」といってジャンプします。 で、このネコの名前は「ぷこにゃー」です(・ω・) ぷことにゃーを同時にすると………
0そうだね
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けい kei0baisoku
腕に覚えのある人で「抜かしてやったぜー」という方もどうぞ(^0^)
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
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けい kei0baisoku
最後の半分無意識状態の中でバランス調整したため、今の難易度はちょっと不安です………難しすぎると思いましたら、遠慮なくご意見下さいませm(__)m ↓参考までに、私のクリア画面の状態です。
0そうだね
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返信[5]
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けい kei0baisoku
一部の方は覚えてるかも知れませんが、私の1/18の投稿についたコメントの中に、偶然、このゲームの主人公・ぷこにゃーと全く同じセリフが書かれています。 興味のある方は、先にどのコメントがそうか予想を立ててからゲームを見ても面白いかもしれません。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
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けい kei0baisoku
大事なところのご連絡! ・実は全く完成していません(´Д`) 要素とか演出とかバランスとか、今後色々追加したり変えたりする予定です。 ・画面をタッチでジャンプができます!と言うのをゲーム内のチュートリアルに書き忘れました(´Д`) スミマセン。次回更新時には修正予定です。 とりあえずはこんな感じですが、まだあった気もするので思い出したら追加します(´ω`) 不具合や要望やプレイ自慢はご自由にどんどん上げてくださいませ。要望は反映されるかは分かりませんが、言うだけならいくら言ってもタダです!
0そうだね
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けい kei0baisoku
仕様やプログラムの詳しい説明とかアピールとかもしたいのですが、今にもコメント打ち込みながら寝落ちしそうなので、多分また改めておこなうと思います(・ω・)
0そうだね
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返信[247]
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けい kei0baisoku
私もでんぺんさんのせつめいを読んで初めてアトリビュートの正体がほんのり分かりました(・ω・) 自分で道を切り拓くか、切り拓いた人から直接話を聞かないと分からないというのはなかなか敷居が高いですな………
0そうだね
プレイ済み
投稿
けい kei0baisoku
ボタンいらず。3DSを傾けて可愛いネコを動かし、たくさんご飯を食べさせてあげるゲーム 「ぷこにゃーの流されご飯タイム」 です(^0^) 【VKA3EJRY】 いろんな人に楽しんでもらおうと思って作りました。操作やルールは簡単で、演出もいろいろ入っています。ぜひ一度遊んでみてください。 ゲームが苦手な人にも触ってみて欲しい作品です。
34そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
けい kei0baisoku
なぜかタイトル画面から事件のにおいを感じると思ってたら、そういうわけですか(°Д°) →「君と撲殺」 いや、あまりストレートに書きすぎるのはマズイですね(・・;) 星とかで伏せつつまぎらわせて →「君☆撲殺☆」
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
けい kei0baisoku
そしてそんなことより、案の定たくさんアップされてる大喜利作品とかそうじゃない作品とか、気になるのを最低限控えていたら既にその数が20近くにのぼってます(´Д`) おかしいな………今日の昼以降だけのはずなんだけどなぁ……… だれか、自分のコピーを19体くらい作れるプログラムとか作ってないかなぁ(´ω`)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
シャキーーン(`・ω・´) 恥ずかしながら戻って参りました(・ω・)\ >まげさん、コータさん、nobuさん (現場の保存)ありがとうございますっ。 まだヘロヘロなのですが、ちゃんと自分の作品も公開キー貼って説明しないと………(´Д`) おかげさまで、大喜利には無事に投稿できました!(^O^) 送った後で今回の課題である「飛び出す」に説明ですら全く触れてなかった事に気付いたのですが、まあそれは大した問題ではないと思います(`・ω・´)
3そうだね
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けい kei0baisoku
止まった時には「BACKTRACE」と打ち込んだ結果の画面をアップして共有すると、かなり有用な情報が得られると思いますよ。
0そうだね
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けい kei0baisoku
ヒイイイイイィィィ(´Д`) なんておそろしいーー
0そうだね
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投稿
ネタバレ
けい kei0baisoku
12そうだね
プレイ済み
返信[13]
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けい kei0baisoku
ありがとうございますっ!(^O^) 提出して後で見たら主人公の絵がなぜかGになってたりしたらリアルバグだなとか下らないことを考えてしまった………(´з`) さてもうひと踏ん張りするか(´ω`)
1そうだね
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返信[11]
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けい kei0baisoku
あと7時間……… そろそろ、ボーッとして変なバグを入れる危険が高くなってきた………(´з`)
0そうだね
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返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
お題が緩いというか、説明の中で絡めさえすれば何でもOKになりそうですよね。
0そうだね
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返信[3]
親投稿
けい kei0baisoku
簡易ヘルプが書き間違えてるだけ……… そう思っていた時期が私にもありました(´ω`) と意味ありげな事を言いたかっただけなのでそのまま去ろうとしたら引数に渡す値によってはエラーにならなくて「えなにもしかしてまた知らない使い方!?(°Д°)」と一瞬焦ったら命令表にちゃんと書いてました。 そうですね。たまには説明書とかも再確認するといいですね(´ω`)
0そうだね
プレイ済み