OK
は
「実行したプログラムが
問題なく終了しました」
という意味のメッセージ。
0そうだね プレイ済み
正確には
色の情報(数値)を取得するやつ。
なので
取得した数値が0以外の場合は
「色が付いている」と判断できる。
0そうだね プレイ済み
FOR L=150 TO 400
SPDEF L,(L-150)*16,0,16,16
NEXT
みたいな?
0そうだね プレイ済み
「忘れる」っていうのは同時に
雑念が消えるってことでもあるんじゃないかな
雑念があると集中が切れやすくなるわけだし、
「忘れやすい」が劣っているとは思わない。
(例により都合が悪いとは思う)
個人の意見ですが。
2そうだね プレイ済み
記憶力が悪い==悪い
ってことはないんだろうけどね。
普段日常的に使っている情報(日本語とか)
は覚えてて、
時々しか使わない情報(対するなら英語)
は忘れてしまうっていうのは
当たり前だし、効率いいと思うし。
但し、都合は悪いという。特に学生には。
2そうだね プレイ済み
星のカービィの
アドレーヌちゃんをお願いします!
「大人っぽい」感じのを希望します!
3そうだね プレイ済み
WHILE 1
VSYNC
A=A+1
?A/60/0.6
WEND
2そうだね プレイ済み
ランダムな数値を設定してくれる
機能を実装。
迷ったときはコレ。
9そうだね プレイ済み
Godotさんの「文選」ね。
操作方法はダイアログ下部。
4そうだね プレイ済み
USB端子
2.0*4基 / 2.0(アプデで3.0予定)*3基
WiiU本体 / ドック
1.55kg / 0.327g
Bluetooth Ver
4.0 / 4.1
バッテリー(時間)
持続:3~5 / 2.5~6.5
充電:2.5 / 3
0そうだね プレイ済み
比較
WiiUゲームパット / SWITCH
質量
500g / 298g+ジョイコン50g*2==398g
画面
双方6.2インチ
タッチパネル / 静電量方式タッチスクリーン
CPU・GPU
IMB製.AMD製 / NVIDIA製Tegra
0そうだね プレイ済み
GOTO@
の前に
「Aボタンがおされるまでループを繰り返す」
処理をつけるのがいいかな。
例
REPERT:VSYNC:UNITIL BUTTON(2)==#A
2そうだね プレイ済み
カメラ、振動とかの、おまけ機能を
なくした安いバージョンも出してほしい。
そういえば、ドックがなくても
本体だけでも動くんだよね?
それなら本体だけっていうのも
出してほしいところ。
ドック、アダプタ、ケーブル
だけで約9000円してるし。
0そうだね プレイ済み
変数=BUTTON()
で変数にボタンの数値(情報)が
一時的に保存されます。
WHILE 1:VSYNC:CLS:?BUTTON():WEND
3そうだね プレイ済み
RND(6)は0~5の6パターンの数値を
返します。
0~5に+1をすると1~6になりますよね。
2そうだね プレイ済み
BIGは、なんか3000円ってのもあるし、
あんまり売れないっていうことになるのかも?
Switchに
64ビットBASICが出て、
ジョイコンのカメラ,振動が制御できれば
凄い作品が生まれそうですよね。
1そうだね プレイ済み
マリオデはゼルダ同様
「アタリマエを見直す」
が成されたように感じました。
マリオシリーズではあっても、
サンシャインやギャラクシー等とは
全く別物なのでしょうね。
0そうだね プレイ済み