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プレイ日記
【PetitTrain2D】ちょっとした機能 1.Lボタンを押しながら実行で自動運転モード 2.RUNSOUND=#ONをRUNSOUND=#OFFに変えると走行音を消せます(爆音対策にどうぞ) sbkey = XDV3EV8E
10そうだね
プレイ済み
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親投稿
作者や作品の規模にもよりますが、コメントは入れることが多いでしょう。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
ちなみに私もこの現象結構見てます
0そうだね
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親投稿
停車パターン照査 ちなみにL押して起動すると加速もしてくれる
1そうだね
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親投稿
たぶん周波数は速度と比例しているんだろうか
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
周波数から音階に直す時に根を使うのと関係がありそう
1そうだね
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親投稿
(AFEチョッパ制御だけどね) ビーはBGM ウイーンはBEEPを重ねている、音階は速度の平方根に比例した数を足してる (パソコンでモデルの音を解析したら音が重なってること、音階が速度の平方根と関係があることが分かった)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
バグだろうけど、いったい何の数字を拾っているのだろう?
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
感想ワクワク
0そうだね
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親投稿
豆知識 SPCLRで引数省略すると全部消える そんなことよりACLSのほうがいいような…?
0そうだね
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親投稿
SPCLR地獄w
1そうだね
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親投稿
想像以上にスケールが飛んでるwww距離注目
2そうだね
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親投稿
 はい  YES →もちろん
2そうだね
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親投稿
もうひとつ Lv100さんの電車素材を移植、改変したものを使用
0そうだね
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親投稿
コメントを入れ忘れてしまいましたが、みほさんのKMLを使ってます。
0そうだね
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プレイ日記
PetitTrain2D とりあえずバージョン
4そうだね
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プレイ日記
PetitTrain(2D)
2そうだね
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親投稿
SPANIMを繰り返しやってはいけない。 最初のコマで止まっているよう見えるから。
1そうだね
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親投稿
無理してELSEとかやってごっちゃになる前に、一番簡単な形で作ってみよう。 IF 条件 THEN やること これだけでもなんとかなるよ。
1そうだね
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親投稿
線は点が集まったもの、ということで 線を1個ずつ点に分けて「この点は当たってる?」と調べるのが確実です。 でも、直線とかなら、こんな面倒なことしなくて済む可能性…?
0そうだね
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