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返信[1]
親投稿
そのtxとかtyをIF文で調べたりとか…
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
大丈夫、私がプチコン買った理由はテキストエディタが欲しかったからだから。
0そうだね
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プレイ日記
HARU NO KISEKI 02C
4そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
あ、補完するの忘れてたね 180に-付けてみて
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
調べたところ移動前の数字を打たなくてもいいらしいので (SPOFSであらかじめ初期位置に移動しておく) SPANIM 番号,"XY+",120,400,0,1 これでもいいのかな これは相対値なのでもう一回命令するとさらに右に行くので注意
0そうだね
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返信[4]
親投稿
あ、Xの数字適当に動かしてね
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
2秒→VSYNC 120 SPANIM 番号,"XY",0,0,Y,120,400,Y,1 こうかな?(脳内プログラム)
0そうだね
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親投稿
これだと移動する時間が定まらないので無理
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
1個だけじゃのう…(ハカセかよ)
0そうだね
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返信[5]
親投稿
家にあるゲームねぇ… ポケモン感あるよね そういやデフォルトにテレビの絵ってあるのかな?(画力無いw)
0そうだね
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親投稿
「サブルーチン」とは… 「同じこと何度も書くの面倒だ」というときに役に立つものです。そのくらいに覚えておきましょう。
0そうだね
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親投稿
時期尚早(言ってみたかっただけ) というのはさておいて… DATAを使わないでそのままPRINTで表示してもいいと思います。 (結局のところDATAをREADしてPRINTするので)
0そうだね
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親投稿
(最初から入ってるGAME2のルーチンが使えるとか)
1そうだね
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返信[6]
親投稿
広げてコピー(雑な説明)
0そうだね
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返信[2]
親投稿
使わない
0そうだね
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返信[3]
親投稿
どうせ10000円ならハードもスマイルブームオリジナルにして20000円でいかがですか?
3そうだね
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親投稿
(とか言いつつポインタが何だか知らない私、某ゲームのバグはポインタが云々とか)
0そうだね
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返信[3]
親投稿
そう言われると変数に自由な名前がつけられることが親切に思えるね ポインタとかいうやつは大変で…
0そうだね
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親投稿
新着バグ:新しい顔が古い
2そうだね
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返信[10]
親投稿
プレイヤーの選択によって キャラ1のHPを表示 キャラ2のHPを表示 キャラ3のHPを表示… のどれかをやるとしたどう書く? そういうときに便利なのだ
1そうだね
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