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返信[5]
親投稿
訳すと「ENDIFないのに、ELSEがある」
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ENDIFが足りない、ってエラーね
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
上から光エフェクトを重ねる方法では「明るくなる」ではなく「色がつく」感じになってしまいうまくいかなかった。(加算合成も試したけど)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
どうすればいいか検討した結果 点灯⇒Zをエフェクトより上にする 消灯⇒Zをエフェクトより下にする という荒業を使うことにした
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
速度計が見えないね 照明つけよ
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ソースコピーで組み込み 必要ないのでCOMMON解除 TRUE,FALSEの数字化 数値!=の-化 など手を加えている
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
私2次元すら使ってないなw 3次元は3Dの作品で役に立つ…かもね
1そうだね
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プレイ日記
【PetitTrain2D】 ほしけんさんのGPKライブラリのGPKLOAD命令を組み込みます。 これでGPK画像が読めるようになり、画像サイズが削減できます。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
画像が入ってるなら、ほしけんさんのGPKライブラリをどうぞ。 色の少なさ、画像の小ささに応じて小さくなります。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
日付・曜日を残して項目を変えればいろいろ使えそうだよね
1そうだね
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返信[1]
親投稿
(FOR命令が使われる日を待ってるようだ)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
[数字]1次元 [数字,数字]2次元 [数字,数字,数字]3次元 [数字,数字,数字,数字]4次元 プチコン3号では4次元まで使えるなのー
0そうだね
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プレイ日記
なぜか色が混ぜられてしまうので詰んじゃったけど、色が自然になる。
4そうだね
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プレイ日記
夜でも光る部分は明るい(すごいこだわり)
6そうだね
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返信[12]
親投稿
負数・小数あわせてみたところ RND(x) エラーが出ないxの範囲は -1<x<2147483648 みたいです。 端数は切り捨て(0ORの整数化テクと同じく絶対値が小さい方になる)てるのでしょうか
1そうだね
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返信[9]
親投稿
ちなみにOutofRangeも出るしエラーの使い分けも謎
0そうだね
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返信[7]
親投稿
パッと見ではキリが悪いけどコンピュータ的にはキリがいいからね
0そうだね
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返信[6]
親投稿
間違えた 1<<31-1 =2147483647 までみたい
0そうだね
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返信[5]
親投稿
おば風呂…overflowとは相当でかいなぁ 出したことないので上限はわからないですね… 今やってみたところ 9が9個 1<<31 = 1073741824 ? までは行けた
0そうだね
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返信[2]
親投稿
(そもそも難しそうなので私も手を出していない)
1そうだね
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