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親投稿
(私のは逆に上に寄ってるのね)
0そうだね
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親投稿
(その人のほかの投稿を見るとプチコンに向いているかわかる説)
1そうだね
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親投稿
1丁ごとに1枚のスプライトにできますね
1そうだね
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親投稿
JRじゃないのが惜しい公開キーw
3そうだね
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親投稿
(鉄道走らせろと言わんばかりにデフォルトで線路の素材が…)
0そうだね
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返信[13]
親投稿
ずてっ X=ほにゃらら とか=の左に書いてある数字とかをしまうもののことね X=99 Y=99 '↑まだ何も起きない SPOFS 0,X,Y '↑この命令で変数によってスプライトが動く
1そうだね
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返信[9]
親投稿
私が追い付かれる…
0そうだね
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返信[11]
親投稿
ヒント:変数に数字を入れただけでは何も起きない その変数を命令などで使用して初めて何かが起きる
0そうだね
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返信[9]
親投稿
片方のスプライトにOFSし忘れてない?
0そうだね
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親投稿
原点を設定するか、ずれた分だけ移動させませう
1そうだね
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親投稿
だね
4そうだね
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親投稿
SPHITSP(1,3)←1と3の接触を取得(0=してない 1=している)
1そうだね
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親投稿
・ほかのスプライトと同時に接触している可能性 2と3に同時に接触⇒2が返る?
1そうだね
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親投稿
マイクラってそんなに有名だったンネ…
1そうだね
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親投稿
プチコンmkIIで電車ドット素材つくった人知ってるけど連絡取れない… 一応移植していいか確かめたいけど…
1そうだね
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親投稿
少ないドットでリアルに描ける人ってすごいなのー
0そうだね
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親投稿
3.はとりあえず決めてるだけで発動する可能性はないな
0そうだね
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親投稿
結局は、権利を持ってる人が決めることなので私のポリシー書いておきます。 1.ほかの人の言うよう作者を偽るのはなし 2.作者名表記は強制ではない 3.ただし、スマブ公式(プチコンマガジン等)以外で金が絡むならお先にご連絡を
0そうだね
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親投稿
横スクロール電車でGO って電車運転できるゲームかな
1そうだね
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親投稿
それだとバックできない(符号だけ別の変数に入れる方法もあるけど) もっとも、前進専用なら最もお手軽な方法なんだよね。
0そうだね
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