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親投稿
それぞれ 配列の後ろに追加する 配列の後ろを取り出す 配列の前に追加する 配列の前を取り出す 数字を増やす ただし、配列じゃない文字列に使うとき、PUSHとINCは「後ろに文字を増やす」と同じような動きをします。
2そうだね
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親投稿
プログラムがないよー
0そうだね
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親投稿
改良しました
0そうだね
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親投稿
(ちなみに、手抜きというのはバトルシステムの使い回しだから)
0そうだね
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親投稿
もう少しの手前の説明をするなの 「プログラム」を「作る」「動かす」ソフトなの
0そうだね
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親投稿
せっかく今なので「あけおめ」と表示しましょうか プログラム ?"あけおめ"
0そうだね
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プレイ日記
あけましておめでとうございます。 (手抜きのはずが、新年のイメージにマッチする山の奥に見える日の出)
9そうだね
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プレイ日記
前照灯…?
3そうだね
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親投稿
すごい、早く完成して そう思える作品ほどなかなか完成しない。 悩ましい…
3そうだね
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親投稿
周波数というより音声信号ね。音声転送は私もできないです。
0そうだね
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親投稿
(だからどういうプログラムなの…?)
1そうだね
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親投稿
データとは?
0そうだね
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プレイ日記
深夜の試運転。100T列車。
6そうだね
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親投稿
SPSET 0,496 「0番さん、起きてください」 SPOFS 0,200,120 「0番さん、ここに来てください」
1そうだね
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親投稿
1.SPSET 「絵を出して」という命令です。場所は左上に決まってるので2.で動かします。 SPSET 管理番号,絵の番号 管理番号は好きな数字でいいです。2.で同じ番号を使います。 絵の番号は、変えると違う絵になる、というもので難しくはないです。 496番が人です。 2.SPOFS 「ここに移動して」という命令です これは繰り返して(ループの中に入れて)ください。 SPOFS 管理番号,横の位置,縦の位置 管理番号はSPSETで決めた番号に。あとは場所を決めてください。 横は 0 から 399 くらい 縦は 0 から 239 くらい この外の数字でも怒られませんが、画面の外に行くので見えなくなります。
1そうだね
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親投稿
3DSならnewやLLがついていても関係なく使えます。 ただしLLじゃない場合は文字が小さいと思うかもしれません。
1そうだね
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プレイ日記
【PetitTrain2D】 試運転ダイヤ(手抜き)を設定。 準急と同じ停車駅だけど、ドアは扱わない。 ドア扱いしないので準急より速く、時間は2駅ごとに2分15秒。 ただし、各駅停車の合間に挟まっている試運転列車は間隔調整のため2駅3分ね。
2そうだね
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親投稿
利用ガイドの例に書いてない=荒らしではない、と断言することはできない。 荒らしではない「可能性がある」根拠にはなるのだけど。 あくまでも可能性の話、「正しい」答えは運営のみぞ知る。 権限無き者がルールについて話し合ったところで「1つの考え方」でしかない。 もっとも、過熱した言い争いも迷惑だから私たちも気をつけなきゃいけないのだけどね。
5そうだね
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親投稿
ん、(どっちのことだろう、キュウリ素材は持ってないよ、マリパDSはあるよ)
0そうだね
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親投稿
(マリオパーティーのミニゲームかな…)
1そうだね
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