プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 12:25:45PetitTrain2D とりあえずバージョン4そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 12:32コメントを入れ忘れてしまいましたが、みほさんのKMLを使ってます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 12:38もうひとつ Lv100さんの電車素材を移植、改変したものを使用0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 14:50感想ワクワク0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/12/20 17:19すごい再現度ですね! このVVVF磁励音はどうやって鳴らしているのですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 17:25(AFEチョッパ制御だけどね) ビーはBGM ウイーンはBEEPを重ねている、音階は速度の平方根に比例した数を足してる (パソコンでモデルの音を解析したら音が重なってること、音階が速度の平方根と関係があることが分かった)1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 17:28周波数から音階に直す時に根を使うのと関係がありそう1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿さんりょー Yoshi-Lupin06222015/12/20 17:32謎の半ATOはいったい…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 17:32たぶん周波数は速度と比例しているんだろうか1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/12/20 17:33停車パターン照査 ちなみにL押して起動すると加速もしてくれる1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:53:10に取得