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親投稿
もう少し勉強するとじゃんけんの相手になる
1そうだね
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親投稿
超基礎 PRINT "なんかでてくるよ" 文章が出てきます
2そうだね
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親投稿
1.放置する 2.もっと作品をダウンロード 3.自分で何か作ってみる
0そうだね
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親投稿
エラー理由:数値変数に文字列をぶち込んでるから
0そうだね
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親投稿
添え字外に書くのね(私もはまった)
1そうだね
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親投稿
可能
0そうだね
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親投稿
何その命令
1そうだね
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親投稿
改造して勉強するなら最初に入っているプログラムもどうぞ
1そうだね
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親投稿
その行を書いてくれないと
0そうだね
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親投稿
というかほとんどの命令・関数の引数には変数が使える。
0そうだね
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親投稿
追加で覚える時は 1.技変数のどれかが空いてるか調べる(0なら空 とみなす) 2.いっぱいなら忘れさせる(技変数のどれかを 0=空 にする) 3.空の技変数におぼえる技の番号を入れる
0そうだね
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親投稿
ポケモンのようなやつならやり方は変わってくるよね 技の内部番号を入れる適切な数(本家に合わせるなら4つ)の変数や配列を作って(0が入っていたら、そこには技がない。みたいにする)
0そうだね
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親投稿
プチコンには「プログラムを自由に改造できる」という特徴があります。 お忘れなく。
0そうだね
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親投稿
スプライトの拡大縮小があるじゃない… と言いたいところですが、スプライトは汚くなるので、こちらのソフトは補完きれいなら使いたいところ。
1そうだね
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親投稿
水の中にしてマリンクラフトとか?
2そうだね
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親投稿
できないなぁ(とか言いつつmkIIを勧めたい人)
6そうだね
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親投稿
そして今回のうまく動かないのとは関係がないのです。(使う変数が違ったため動かなかった)
0そうだね
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親投稿
それやるとずれちゃいますので、-5はいらないと思います。 (検知できない部分は数字が飛んでます)
1そうだね
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親投稿
TOUCH OUT タッチした時間(0はしてない),タッチした横位置,タッチした縦位置 という順番なわけだから… (聞くだけじゃなくて簡易ヘルプも読んでね)
0そうだね
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親投稿
HARU NO KISEKI 02C(乱数で作った曲) DEFパック バトルシステム(新) バトルシステム(旧) 簡易的な時計 通行属性エディタ RPGの移動のやつ
0そうだね
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