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返信[14]
親投稿
「1文字取り出して、壁の文字かどうか調べる、その通りだったら壁の絵を置く」という処理を目指しているはず。
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
MID$の使い方が違うのでは? その書き方だと0文字目(先頭)からQ文字取り出す、ということなので、意味をなしていないでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
10万回で XY2倍→8880msくらい XY4倍→15600msくらい 端数は適当に丸めたけど差があるのは明確。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
XY2倍とXY4倍ではだいたい888:1560ぐらいの比になった GPUTCHR 0,80,"あいう",2か4,2か4,#WHITE
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
グラフィック命令は基本、描く面積が大きいほど遅いんじゃない?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
画面全体を消さなくても差支えがないので消去面積を適正化して余裕を増やそう。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
迂闊にもGCLSしていたのでGFILL (画面の端から端まで)に書き換える 直った。
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
チラつき現象はスリープしなくても遊んでるうちに起きるようになった。 GPRINTAが重過ぎた模様。
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まずは手続き型に決めさせてプチコンを売り込むのだハハハハ
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DLC内の素材を簡単に使うために、専用命令を用意しています。専用命令を使うには、最初にDEFSプログラムをスロット1〜3のいずれかにロードしEXECして下さい。 DLC名_SPLOAD ロード座標X, ロード座標Y スプライト用画像を現在のスプライト用グラフィックページにロードします。 ロードの際、読み込みの左上座標を指定可能です。 DLC名_SPDEF スプライト定義開始番号 指定した定義番号を先頭に、スプライトのプリセット定義を行います。 この命令を使用する前に必ず DLC名_SPLOAD で画像を読み込んでおいて下さい。 (読み込み位置を定義情報の一部として使用しています) http://smileboom.com/special/ptcm3/catalogip/manual.php ふむふむ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
この路線3ドア7両じゃないでしょ…
5そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
そもそも、公開キー発行時の「二次利用を許可して」にどのくらいの効力があるか疑問なところはある
5そうだね
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返信[10]
親投稿
そもそも、このプログラム、ボタン押さなくても勝手にクリスタル手に入るけど…?
2そうだね
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返信[7]
親投稿
(RNDで決める行ね)
2そうだね
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返信[6]
親投稿
配列の添字[]の数は0から数えるため+1はいらない。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
うん、添字の上限をこえたね。
2そうだね
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返信[1]
親投稿
夜空の違和感の解決方法が分からない 星がないから? 月がないから? 青っぽくしてないから?
1そうだね
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返信[3]
親投稿
外国コミュ参照。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
DATも整数型にしてちゃんと詰め込めば小さくはなるけど、詰め込み変換が難しいならTXTのほうがいいかもね。
1そうだね
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返信[3]
親投稿
(それを言ったら大喜利作品の171ダメっしょ)
5そうだね
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