プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/05/15 17:17:08【MiniRPG】 予告通りの能力値計算変更のため、「セーブコンバータ」を作った。 が、配列を空にする処理を忘れたため「前読みこんだ持ち物が、次に読み込んだデータに引き継がれる」というありがたい気もするバグができたのである。 そして置き換え機能で楽々変数名変更…これもやらかしたのである。7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:16:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/5/15 17:22_Mという変数名を変えようとしたら… MY_MEMBERという変数まで名前が変えられてしまった0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:16:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿カゲウス 3373332016/5/15 22:32A variable was able to use the under bar………1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:16:34に取得