Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173357
次のページ(過去)
プレイ日記
【お知らせ】 予告通り、公開キーを整理しました。 これで会員期限を気にせず公開できる。 MiniRPGの前回更新から2か月以上経ってる…
9そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
(引っかかった人)
6そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ちなみにSTR$にも桁数を決めてそろえる機能があります。 STR$(数値,桁数) FORMAT$は数値→文字列の変換に加え、いろいろな整形ができる多機能な関数です。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
数値を文字列に変換、ね STR$(数値)でどうぞ
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
QR変換でちょっとした文字列を送ったり…
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
32768を1オクターブ1200で割ると 27.3オクターブくらい上の音が出せる… どう考えても無理だろ…
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
絶対出せないような低音・高音でも±32000くらいの範囲内ならエラー出さないガバガバ仕様だからねぇ… 私は範囲を狭めたほうがいいと思う
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
後産気www 卵システムを作ろうかwww
5そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
(システムができると飽きる)
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
我も進まぬぞ
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
送 る の か よ >発送
5そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
>>サンプリング周期が周波数 …? どういうことだろ
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
余談:有料のPCMSTREAMなら16bit符号付きを再生できます。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
サンプリングデータ… 決められた時間毎にとった振れ幅?? 説明しにくい サンプリングレートが8180Hzなら、1秒間に8180回、値を記録するのです。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
符号付き(0基準)もいつだかの更新で使えるようになったはず。 ただしWAVSETAとの相性が悪いので、用途に合わせて使い分けてどうぞ。
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
12かー 6でもいいかもしれないけど… 設定画面ほしい 圧縮は、全部ではなく特に大きいファイルだけにすると、いいと思うけど…(人によって違うから何とも言えないが)
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
おおお システムができてる! 複数の街を行き来できる! 最初の町で思い出した、マップ切り替えの質問で私が答えたんだなぁ…って、クオリティめっちゃ上がってる!
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
解凍、66回ダイアログ押すのはちょっと辛い…
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ちなみに本家は会話速度の変更ができるのよね
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
割と謎い…どうしてそうなった
0そうだね
プレイ済み