プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/3 16:27使う・捨てる場合は、SORTとPOP()を使って、配列の中間を消せる命令を作って、それを使っている私。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/3 15:10ストーリーやシナリオを作れないのにシステムを作る人3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/3 14:55SORT・RSORTは最初の配列によって並べ替えられます。 数を基準に並び替えるなら SORT 数配列,ID配列 みたいに書きます1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/2 18:32||と&&にはスキップがあるのよね2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/2 16:361.5倍で試したけど、アイテムの値段を回収できないの意味がないので、2倍にしよう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:19:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/2 9:38CHR$(9)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:18:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/08/01 22:32:35【MiniRPG】 100歩の間、バトルで手に入るお金を増やすアイテム。 倍率はいくつがいい?18そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:19:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/1 18:55水中って感じを表現するってなかなかすごい3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:19:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/1 17:47たぶん切れましたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/1 16:11RESTOREすると指定ラベル直後のデータを読む ループ内でRESTOREしたため、「毎回、@Aの直後の行を読み込む」状態になっている。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:19:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/1 16:05全休符って言い換えると「1分休符」だよね。 3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/31 21:11DAT_VIEW、大きなファイルも見やすくなったはずなので是非どうぞ0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/31 21:04DAT_VIEW 改良点 ・ファイル選択で英数字のキーを押すと、その文字で始まるところまで移動する機能 ・閲覧画面で左右ボタンで16要素ずつ移動、Yボタンで要素数直接入力(16進で固定)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/31 20:52これに伴い「ツールパック」緊急バージョンアップ 単独公開分を追加&DATビューワを改良 【D3ANE3KP】2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/31 20:50BWのフェスミッションっぽい3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/07/31 20:15:38「あと1日」じゃなくて「まもなく期限切れ」という発見。18そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 12:20:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 20:26そういえば表に出ない構造の見直しって「リファクタリング」っていうのね0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 19:21(標準色、バージョンによって微妙に変わってる気がする。私も標準色です)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 16:58WAITは時間で待つ VSYNCは画面をちらつかないようにする3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 15:46RPGはプログラミングスキルLv.80ぐらいないと無理でしょ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:45に取得