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返信[28]
親投稿
やけに指向性が強い(?)DSをほんのちょっと動かすと繋がったり切れたりする。 パソコン用のを使うにはたぶんMACアドレスの登録がいるなぁ…
2そうだね
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返信[26]
親投稿
貧弱回線につきいまだにゲージが増えない
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
うわあ 「プログラムが間違ってた」というのが間違ってた(え)
0そうだね
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返信[2]
親投稿
座標系フラグかもね
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
・逃げるアニメーションのはやさが逆になる現象 はやさをコマ当たりの時間に変える処理が間違っていった(二重に変換してた)
0そうだね
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返信[29]
親投稿
は な し か け す ぎ や ろ
1そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
GOTO @LOOP の前にB=0でボタンの値をぶっ飛ばすと直るかもね
0そうだね
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返信[26]
親投稿
あ、ちなみの-1だと全部のボタンが反応するので、ABだけにするなら48(←16+32)に。 ボタンの数を足せばいいのよね。
1そうだね
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返信[25]
親投稿
もしかして変数Bのせいかなぁ? Aボタン以外でもループする?
1そうだね
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返信[1]
親投稿
バトルシステムをGOSUBにする。 手間高し…
1そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 構造見直し。データのスロットを分ける。 表に影響でない作業って悲しい。
14そうだね
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返信[22]
親投稿
カウントのサンプルは入れなくていいのよ。 WHILE-WENDがループ構文だから消せばループしない。 あ、文字が1文字ずつ出ないのは変数MSG_SPDに数を入れないと起きる。 2~3くらいでどうぞ。
0そうだね
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返信[24]
親投稿
stack overflowね GOSUBをGOTO代わり(RETURNしない)で使っている可能性
2そうだね
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返信[20]
親投稿
あ、短くなった
1そうだね
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返信[19]
親投稿
ボタンウエイト
1そうだね
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返信[18]
親投稿
PC(なお残り11)
1そうだね
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返信[2]
親投稿
カーソル偽だったの気づかなかった
0そうだね
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返信[9]
親投稿
hm どうなんだろ
1そうだね
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返信[16]
親投稿
ん、公開キー生きてるけど いまオフラインなんでしばしお持ちください
1そうだね
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返信[7]
親投稿
ないよ GRPF=-1だけど直接描画はできんのよ(GCOPYのみだっけ?)
1そうだね
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