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返信[5]
親投稿
あ、一応言うけど切り替えは可能だけど どうあがいても同時には6枚中2枚は見えない状態になる、はず
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あるけど 0.上画面GRP 1.下画面GRP 4.SP 5.BG 残りの二枚は表に出ないのよね(ダブルバッファリングとかしか使い道がない)
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
名前が挙がって思ったけど ゲーム音楽ってレコチョクで売ってるのかしら?
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
聴ける道具がないのはつらいね Youtubeでないかしらね(落とさなければ合法) でも3DSのつべはきついかしら
0そうだね
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返信[2]
親投稿
もっとも「作るだけ」ならできても見せられないのよね
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
商標がどうとかだってね
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
たぶんだめじゃい
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
アクションゲームのサンプルなら入ってたりするけどね
1そうだね
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返信[3]
親投稿
そういえば2つずつ描いてあるけど右と左は何が違うんだろ
1そうだね
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返信[2]
親投稿
『公開キーは「KURAGEMONSTER」です。』 文章が気になってしまったw それファイル名やねん(バコッ
5そうだね
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親投稿
DEF番号は足りるだろうけど、絵を描く領域(512*512px)が足りるかどうかが先に問題になってきそう
1そうだね
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返信[2]
親投稿
(ポケモンはもともとカプセルモンスターだったりする)
2そうだね
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親投稿
巷で噂の「GO」しか思いつかない
10そうだね
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返信[2]
親投稿
適応って読み込むことなのか
0そうだね
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親投稿
文字列配列でもOK GOTO MAP_LABEL$[MAP_NO] みたいな
2そうだね
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親投稿
・PRINT 文字を表示する ・LOCATE PRINTで表示する位置を決める ・GPUTCHR 「絵を描く面」に文字を描く、位置はLOCATEとか関係ない
3そうだね
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返信[1]
親投稿
自転車SPほしいよね
5そうだね
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返信[5]
親投稿
むしろ使わない命令はないんじゃない?(「ない」が多すぎる文章)
4そうだね
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返信[13]
親投稿
あ、MSG_CLRを入れないとセリフが消えないので必要に応じて挟んでね
1そうだね
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返信[12]
親投稿
あ、公開キーのなかにBUTTON_WAITあるからね
1そうだね
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