プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 19:32検索するといろいろあるけど知り過ぎると夢が壊れる可能性があります()3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 19:30次の板…多分8月2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 19:30多分64四方かもしれない0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 19:29RPGに関する技術的に質問どぞ ・デフォルト素材 炎・氷・電気タイプに使えそうな絵がある。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 19:23バトル作ってる人は少ないだろうけど一応 本家のダメージ計算は攻撃を防御で割るのがベース。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 19:09調をボタン間隔依存にするのも面白そう 知識がないからやらないけど1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 18:53音調じゃなくて音長なのでアール・デコ2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/07/23 18:52:56【乱数作曲】 ボタンを押すたび1音ずつ生成する、新しい形の乱数作曲ダヴィンチ。 音調はボタンを押す間隔に依存すルーベンス。11そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:27:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 18:22文字コードの性質は知っておくと捗る。 範囲+剰余で小文字や濁点の判定・変換が可能。3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 17:53最後の文字が長音・小さい文字だった時の処理 ひらがなカタカナ両対応も付けると… 確かに面倒2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 17:12ほほう、我も作ったなー2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 15:54もしかして:プロジェクト0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 15:24正弦波のグラフは、バネの伸び縮みのグラフに近かったりする(厳密に正しくはない)。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:53DIRECT専用命令がマルチステートメントできないことは知られているが… (CLS:CONTとかできない) 関係があったりするのだろうか…?1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:47それと、関数はOUT構文で書けるはずなんだけど、定数なので不可能だったりする。3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:46気づいた? 関数の形してるけど偽物。 本当は定数。 だからDATA文に書くことができるし、CALLでは呼べない。3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:43あ、最初からセーブデータが入ってたのね。その名前だ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:38普通に考えてライバル名は0文字のはずだけどどっから文字列が漏れてきたの気になる。 スタックオバフロは今現在起きてない0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:37なんかメッセージ壊れると思ったらセーブないのに続きからやったからだw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:28:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/22 21:35あ、拾えたよ2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:16に取得