プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックb.K.b knt3ds2016/08/06 21:11:40情報交換beep周波数のバグ?beep0,9080を実行(スロット・ダイレクト問わず)すると、変な動きになるのですが...。 これはバグですよね?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 17:58:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/6 21:25絶対出せないような低音・高音でも±32000くらいの範囲内ならエラー出さないガバガバ仕様だからねぇ… 私は範囲を狭めたほうがいいと思う 3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/6 21:3232768を1オクターブ1200で割ると 27.3オクターブくらい上の音が出せる… どう考えても無理だろ…3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿b.K.b knt3ds2016/8/6 22:13あまさと しおん さん≫ 何か面白いですw27オクターブてw どんだけモスキートやねん...。 2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Hanzo rzsense2016/8/7 6:44もとの音が仮に400Hzだとすると、27オクターブ上の音は、何と53.7GHz! あんまりだと思います。 4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿b.K.b knt3ds2016/8/7 7:44Hanzo さん≫ めっちゃ振動してますねw 波形に表してみたい...。 もしこれが仮にCPUだとしたら、超快適ですねw2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:58:45に取得