プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[58]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 15:37そういえば、移動を変える前のプログラムでも斜め移動あったね4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[57]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 15:15斜め封じは工夫がいる4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 15:14そうなのね0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[54]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:41NOW2$ができた原因は「置き換えでやらかした」からです。 主人公の家の前で固定ですが、とりあえず修正しました。 (本体のみ公開)4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[53]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:29よくみたら変数名を間違えた状態で上がってる… (NOW2$とかいう変数はない) これはまずい…修正します4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:21多分X,Yの値は正しくない(その部分を変えた後セーブしてないと思ったら変わってました。すみません)2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:19主人公の家から出たら主人公の家の前 ライバルから出たらライバル前 研究所から出たら研究所前 に出るように直そうと思った… が、失敗したかもしれない2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:17すれちがったwwwww2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:17返事がない。ただのしかばねのようだ。 …GMXのGMって確かに何の略だろう2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:1521そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:1430個以上あるのを10個にするとかいう難しすぎる課題1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/30 10:133LayersPaint【A5KX7VKE】0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:255枚目。 今日はここまで。 あとは3LayersPaintくらいしかない。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:23序盤で等しいステータスで3~5回で倒せるくらいがいいかなぁ? ザコ敵は2~3回くらい1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:214枚目。 画像に適当な説明文を付けるのが好きです。「自称オリーブオイルの写真」はお気に入りです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:153枚目。 RPG、講座、電車ゲーム。中々濃いですね。 コメント30がきついと思う夏休み。 余談希望の方は画像にくっつけて話すのでどうぞ0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:10クリティカル?どのくらいの確率がいいんだろ1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:08ちなみにランダム幅は本家ポケモンと同じく85%~100%します。 戦略的なバトルを求めるならランダム幅は小さめに。運が良ければ大きめに。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:07自分攻撃/相手防御*威力*レベル補正 レベル補正はHPの増加率によって調節します。(固定値+増加値*レベルで求めます)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/29 21:05うっかりミス。 画像が「文字順」になってた。必ずしも古くはない。 以降、文字順表示で載せます。 ST26_1_1はゆうしゃの冒険(多分DX)データです。 該当する詰め合わせが無いので、削除予定。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:57に取得