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親投稿
(旧は漢字OKなのかいっ)
1そうだね
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親投稿
・JPEG形式(不可逆圧縮) データの大きさを減らすため、情報が損なわれる。特にカラーの場合はにじんだりして気になる場合あり。
1そうだね
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WIDTH 16非対応ソフトね (プログラムの中にWIDTH 8を入れよう、スマブさん)
3そうだね
プレイ済み
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いろいろな公開キー。一部無効。 下から2番目はちょっとしたゲームなのでおススメ 一番上は講座
0そうだね
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親投稿
よく見たらヘルプの例文が紛らわしいね(関数を"で囲うように見える)
3そうだね
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返信[2]
親投稿
"で囲ったら、見た目通りになるってお約束があるよね
3そうだね
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親投稿
あれ、もしかしてダメージ計算式は引き算(ドラクエ式)じゃないよね?
0そうだね
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返信[10]
親投稿
・スマイルツールは64*64マスのマップを作る ・BGは4枚ある。"DAT:SC_S_L0"の最後をL1~L3に変えてみる
1そうだね
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返信[4]
親投稿
MAX()で下限は1にすれば良いし 必殺技は能力値無視で「敵の残りHPと同じ値だけ」ダメージを与えればいいし そもそも攻撃と防御に大幅な差がないようにバランスを調整すればいいので
0そうだね
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親投稿
(管理番号がOなのは良いのかしら)
1そうだね
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返信[7]
親投稿
間違ってるか聞く前にセルフチェックをお試しください。 動くのか動かないのか・・・
0そうだね
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親投稿
レベルアップでより強い技を覚えるならば、敵の防御力をレベルによらず固定すると、「レベルが上がるほど楽に倒せる」ようになってしまう。 がんばるほどに楽になるシステムって言うのも良いけどね
0そうだね
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返信[94]
親投稿
バランス管理目安値(画像下部) 古い攻略本には技効率っていうのもあるので後で試すか
1そうだね
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返信[93]
親投稿
今までの技一覧
3そうだね
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ヒント DIMが必要
1そうだね
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ダイアログに答えの表示を組み込んで待ちをかねるのも良いかもね
0そうだね
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返信[88]
親投稿
あ、ストーム系タイプ変えたらいろいろできたよ フロストストーム(氷) コスモストーム(フェアリー) エアリーストーム(飛行) 威力は110の命中率80、PP5は統一仕様ね あと自分でも使う予定だったり
1そうだね
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返信[86]
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(技名自動生成プログラムをパソコンで作ったけど、そのパソコンが壊れた)
1そうだね
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返信[7]
親投稿
IF A!=1 のときも !Aでおk 違うよ! IF A==0 のときも !Aでおk
1そうだね
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返信[4]
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プチコンには真偽型ってないのよね。むしろそれでいい。
0そうだね
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