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返信[6]
親投稿
あ、失礼。正確っちゅうのはMILLISECのほうね。 自前のCNTのほうはプログラムの実行速度に合わせて落っこちるよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
システム変数が正しく増加してる限りはプログラムの方が処理落ちだろうが測れるよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
名前変更に合わせてプログラムをいじればいい。でも手間。
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
色は32bitで扱われる場合と16bitで扱われる場合があるっぽい。 半透明が効かない場合は16bit、SPCOLORのように半透明が効く場合は32bit?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
マジレスすると 表示して画面更新またがずに消すと、0.000000000000000000000001秒たりとも表示されない たぶん。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あ、やらかした。物理が+15%、特殊が+25% 逆だった。 攻撃・防御と適性の掛け算で内的な能力値が決まります。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
この子の能力も一応決めてあるのよね 独自の種族値(本家1/4相当) 独自要素の適性 HP-攻撃-防御-素早さ 物理適性-特殊適性 の順です。 サンリディア 30-35-30-35 25%-15% サンセティア 35-30-35-30 25%-15% 余談:近所の店があと15分で終わってしまう。寂しさ100MAX
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
A3Dと言えば時間泥棒、そしてプチコンも時間泥棒 ナンチャッテ
4そうだね
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返信[16]
親投稿
今のプログラムを実行して、どんな感じなの?
0そうだね
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返信[13]
親投稿
プログラムの動きが読めんので解説を このIFはいつ動く?とか
0そうだね
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返信[12]
親投稿
Lとは
0そうだね
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返信[9]
親投稿
てか3600/BPM BPMがTEMPOのことだよ
0そうだね
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返信[8]
親投稿
な ぜ 分 母 を 変 え た
0そうだね
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返信[4]
親投稿
でも十分に珍しいからいいんじゃね
1そうだね
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返信[6]
親投稿
ただプチコンの1フレームが厳密に1/60sではない…といっても気にならないか
0そうだね
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返信[5]
親投稿
分子が小さいんだな 4分音符なら3600/BPMかな
0そうだね
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返信[3]
親投稿
画像貼らないのが謎い
0そうだね
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返信[1]
親投稿
MOTHER的だ (敵に応じた金額をATMから引き出せる)
3そうだね
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返信[3]
親投稿
音声素材は数あれど、活用したゲームってないよね
2そうだね
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返信[1]
親投稿
計算が正しくないから 「みはじ」ってあるけど、この手の計算はかけ算かわり算なんだよね。
0そうだね
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