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返信[5]
親投稿
(長文送るならパソコンで打って送るなんて技もあったりするけどね、余談)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
IMEを起動するには、プログラムをSAVEした上で「作品を見る」に行かないといけない、起動に数秒待つので割と面倒
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
SPANIMに丸投げ(=プログラム止めても永遠に歩き続ける) だけどデータ32制限で最大3マスしかうろつけない問題が発生
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しすてむ すらっしゅ かんじてーぶる SYS/KNJTBL からコピペ(1文字ずつ) かなり面倒な方法だけど2文字の単語1個とかならこれでやってる
3そうだね
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プレイ日記
マミモンが「歩くNPC」を作りたそうだったので、サンプルを作りました。 画像:王様は関係ありません
14そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
(ふと思ったけど、作らせてって何だろうか)
2そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
赤髪戦士の茶髪化作業は数秒で終了した。 >>>圧倒的全自動<<<
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
町中に機械を置いておく、なんか取り入れたみがあるね
0そうだね
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返信[6]
親投稿
3Dもできるし カクカクしないなめらかも作れる が、3D+なめらか の両立はできないんじゃ
2そうだね
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返信[4]
親投稿
簡単とは…? 技術的に悩むっていうのはあまりないけど、時間が掛かるのは上級者も変わらない。
2そうだね
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返信[38]
親投稿
統一感なら一括で仕入れるに限るな
0そうだね
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親投稿
ゲームをやるにしても「法則を見つける」のは必要だからね
0そうだね
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返信[8]
親投稿
無理じゃね
2そうだね
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親投稿
4MB*10スロット
2そうだね
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返信[1]
親投稿
おおざっぱに言うと5年か(=2016-2011)
0そうだね
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返信[4]
親投稿
1次元に限り要素数が可変なので使えるのは先方の通り。 逆に言えば2次元以上なら無意味。
1そうだね
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親投稿
Cとはだいぶ違う
4そうだね
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親投稿
整数型に変換される、ということは 0OR 何とか と同じだろうか。 正数はFLOOR()と同じだが、負数は逆方向に丸まる
0そうだね
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返信[10]
親投稿
ペリ(ふた開け) チャポーン(投入) コーヒーフレッシュ入れすぎ注意(これ油)
0そうだね
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返信[10]
親投稿
(BGPUT→P みたいに、命令の名前を1文字に置き換える技を使うとかなりサイズが改善する、でも手直し難さは健在)
0そうだね
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