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返信[9]
親投稿
GOSUBやDEFも、"どこから呼び出されたか"をスタックに記憶しています。そのため、RETURNやENDで戻るときは"一番最近呼び出された場所"に戻るわけです。 そのため、戻らずに呼び出し続けるとメモリに限界が来てエラーが出ます。
1そうだね
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親投稿
三位一体神のO神とM神と聞いてプチコン界の走り抜ける伝説と呼ばれたあの方々を想像してしまった。 本題 こういうミスを指摘するときって、ブラフゲームをするときの感覚に似てますよね。合っていたらこちらが恥ずかしいし、間違えていたらあちらが恥ずかしい。 はっ!これは新しいカードゲームのアイディアになるかも?
0そうだね
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親投稿
スタックとは データ構造の一種です。 散らかっている部屋を想像すると分かりやすいですが、散らかっている部屋って最近使ったものが取り出しやすい場所にありますよね?このように最近入れたデータから取り出していくデータ構造をスタックと言います。 客に古いデータから取り出していくデータ構造をキューと言いますが、そちらは行列に例えられます。
1そうだね
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返信[9]
親投稿
(しかもΩだった。Ωが節足動物かどうかは知らんけど。)
1そうだね
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返信[69]
親投稿
今更ながら1/6エンドを見ました。 選択肢直前で止まってくれるのは周回プレイのときにありがたいですね。ボタンを12回/秒連打してもちゃんと選べます。 1/6も良いですが、目にゴミエンドも大好きです。
0そうだね
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親投稿
(あっ。ロールパンだった。)
1そうだね
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親投稿
MIKIさん クロワッサンが節足動物・・・。 うっ。トラウマが再生(よみがえ)る。 確かことはさんがそんな絵を描かれていた気がします。
1そうだね
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親投稿
単体でも動く簡易関数電卓QSP対応のQSPを作りました。 公開キー【TRCY23N4】
0そうだね
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親投稿
逆もやっていくスタイル。
1そうだね
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親投稿
「かわる」の字ってそっちでしたっけ?
1そうだね
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実況向きかは分かりませんが、 「MOONLIGHT」 公開キー【TRCY23N4】 光遺血史上最高難易度の避けゲーです。タイトルはボクの名前から来ていたりします。一画面プログラムです。
1そうだね
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親投稿
プレイ自慢 10000点突破!
1そうだね
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イチゴの力が凄いです。あれで敵に攻撃出来たらなぁ。 背景がなめらかに変わっていくのが美しいです。 気になった点 たまにお金に触れてもゲット出来ないときがあります。
4そうだね
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直接引数派です。 理由は後でアニメを変更するとき、SPANIMがあるところだけを見ればいいので、楽だからです。
6そうだね
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恐らく不可能だと思います。
6そうだね
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>Z座標の数値については、すでに LOCATE の時に説明してあるため< LOCATEってZ座標指定出来たのか……。存在する意味が分からない……。いつ使うんだよ。
0そうだね
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先生! ハー○ニーランドはどこですか?
1そうだね
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親投稿
GOTO使わない派が通りまーすっ! REMの"~でふ"が可愛いですぅ。 GOSUBで出来ることはDEFでも出来るので、DEFの方が分かりやすい説。 個人的にボタン待ちはWHILEよりREPEATの方が相性が良くて好きです。(実はBREAKも使わない派)
1そうだね
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ダイレクトモードで PROJECT " と打ってエンターを押したあとセーブすれば[DEFAULT]に保存出来ます。
0そうだね
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TALTAL FANTASY Ⅳ キャラクター紹介#1 生徒会長 ときわだい りつ 裏ボス。趣味で女の子みたいな格好をしている。その可愛さと圧倒的なスピーチ力で生徒会長の座を勝ち取った。 ラーニング出来るスキル SHINING☆DAYS TAKE WING
1そうだね
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