プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックカゲウス 3373332017/08/11 13:31:40質問SPANIM皆さんは、SPANIMを次の中からどうやって作っていますか? ・数値配列変数 ・DATA ・直接、引数 ちなみに拙者はDATAで作っています。1そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こういち driton2017/8/11 14:01直接引数派です。 理由は後でアニメを変更するとき、SPANIMがあるところだけを見ればいいので、楽だからです。6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/8/11 19:18直接派ですー0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぷちぷち PetitPetit3q2017/8/11 20:28規模が大きいゲーム作る時はDATAでやりますね。 プログラムの流れとデータはできる限り分けたい人なので…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿カゲウス 3373332017/8/11 23:27余談 今、気づいたんですけどDATAを使うとなると変数とか関数が使えませんね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あんへるたん ANGELTAN722017/8/12 7:12DATAはあらかじめ決められた動作をさせるものだし 直接はその場で好きに生成することできるから用途が根本的に違うと思う0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿カゲウス 3373332017/8/13 11:25回答頂き有り難う御座いました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:16に取得