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こういち driton
日本
誕生日09/14
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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miiverse修了……ですか。 私の辞書に…敗北はない! どうも。数学一族の本田だよ♪プログラミングと無線工学の勉強をやっています。 ・プチコンで作ったゲームの公開キー  光遺血の作ったゲーム集   公開キー[TRENA3QJ]  OSPの避けゲー   公開キー[KZ3QN3J4]  みずさわ☆めぐりさんの作品を再現シリーズ   公開キー[Q3Q5SEWD]  みずさわ☆めぐりさんの作品を1つのプロジェクトにまとめる計画   公開キー[VJ3N23DJ] 正義なんて人が勝手に決めたへりくつですよ。 以上

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親投稿
いい忘れたこと。 このQSP(というかボクが作ったQSPのほとんど)はこの投稿の6つほど下にあるおちゃめさんの簡易関数電卓QSPに対応しています。 COMMON~ENDまでを簡易関数電卓QSPにコピペ(メインより前だとグローバル変数を汚さずに済むのでおすすめ。)して、関数名を書けば、簡易関数電卓QSP上で実行出来ます。
0そうだね
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親投稿
ウッさん 読みやすさは完全に捨てました。 最近トリッキーなコードを書きたい欲がすごい。 仕組みはSPPAGEにGPUTCHRで縦長の"♥"を書いて、SPSETします。(SPPAGEを書き換えるとスプライトも変化する。) その後、SPFUNCでSPANIMを毎回呼び出してる感じです。 一番トリッキーな A=A+1AND 255 の部分は A=(A+1)MOD 256 とほぼ同じ意味です。 MODは+より優先度が高いので()が必要になりますが、ANDは+より優先度が低いため、()が商略出来ます。 (スプライトの管理番号が512を越えるとエラーになる。)
0そうだね
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親投稿
今までとは違う雰囲気の動画でしたね。
0そうだね
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親投稿
せっかくなので、自作のお絵描きツールで描いてみました。 [WZ5NX39J] …間に合わなかったっぽい。
1そうだね
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プレイ日記
公開キー[VKK8XPQ1] 今までありがとう!
23そうだね
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親投稿
半分以上 「お前誰やねん」 状態な俺。
0そうだね
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親投稿
旧3DSLLです。 スライドパットの寿命が近いです。
0そうだね
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親投稿
100突破しました。 いっくんってボクのことじゃないかと一瞬思ってしまった自分がいます。
0そうだね
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親投稿
例えハカセが滅びようと第2第3のハカセが現れる…
0そうだね
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親投稿
>SP、BGは透明度の計算や、拡大、回転が難しいので作る人は居なさそうです。 逆に言えばそれが出来れば後は簡単かと。< 拡大、縮小だけならおちゃめさんのGPUTSP【 KE2XH3 】で出来ると思います。
1そうだね
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親投稿
>(その内4つが没になったことはチーズが 裂けても言えない)< 意外とすぐに言えそう。
1そうだね
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親投稿
軟化します。
0そうだね
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親投稿
ishさんがバトルライン風のゲームを作ってたのを再生(おもいだ)した。 まだキーが生きてるか探してみた。 まさかの公開すらされてなかった。 代わりにカードゲームのキー拾ってきました。 「DE3XA38J」
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親投稿
あれっ?気のせいかこりんごさんが3人に増えてる? とりあえずノーマルモードクリアしました。 途中知ってるやつが出てきた気がします。
0そうだね
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親投稿
InDoorさん(TheInDoor12) ・リバーシ ver1.2<SDNXV2HV> MKさん メダルゲームターミナル【NKH5343D】 あとさっきのデータもあげておきます 公開キー[QRHEE4E3]
0そうだね
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親投稿
SPSCALL 管理番号,倍率X,倍率Y で出来ます。
0そうだね
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親投稿
EXEC"(スロット):(ファイル名)" です。
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親投稿
nobuさんにも知らせなきゃ!(使命感)
1そうだね
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親投稿
これは…! 懐かしの稲妻フォト!
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親投稿
おちゃめさん アドバイスありがとうございます。 Xボタンでの誤爆は盲点でした。確かに黒画面じゃないところ(名前忘れた)から実行する場合を考えると誤爆は辛いですね。 そしてスポイト機能は入れたいと思っていましたが、ボタンが足りなくて実装出来ない状態でした。 さっきのXボタンでの終了をやめればスポイト付けられますね。
0そうだね
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