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返信[4]
親投稿
ウッさん ・死なない・逃げない・改造しない の3点を意識しました。 ウッさんの動画を参考にしながら進めました。心の中に持ち込める魂の量やステージ2の稼ぎ場、ボスに有効な怪奇、底力(使ってないけど)などいろいろな発見につながりました。 一番苦労したのはもちろん巨人……と言いたいところですが、怪奇、底力の誤爆がより辛かった気がします。迷宮2で巨人を倒したおかげでその後楽でした。 ちなみに第二迷宮の巨人は戦闘せずにスルーすることが出来ます。
1そうだね
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返信[54]
親投稿
クリア!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
魂最大-今までステータス強化に使った魂の量 が心の中に持ち込める魂の量になります。 今までステータス強化に使った魂の量は (強化に必要な魂消費量-1)*(強化に必要な魂消費量-1+1)/2 で求めることが出来ます。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
心の中に持ち込める魂の量 どうやら心の中では魂の総和が魂最大になるようです。 つまり
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
生と死の怪迷宮攻略日記 #3 ネタバレ&&連続投稿すみません。 クリアしました。 死0達成です。 コメントで攻略のコツみたいなのを書こうと思います。
11そうだね
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返信[6]
親投稿
9月9日…… 菊の節句ですね。 予想通り夏休み中の開催なので、今度こそ参加してみたいです。
1そうだね
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返信[27]
親投稿
さすがに「なにかボタンをおしてください」という文字列を移動させたい人はいないと思います(笑) …という冗談は置いといて アニメーションしたい文字とそうでない文字の区別がつきづらくなるような気がします。 あとループの部分が長くなりすぎるのもどうかなと思います。(個人の意見)
1そうだね
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返信[53]
親投稿
桜の季節……お別れだね。(卒業感) お別れは悲しいですぅ。
0そうだね
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返信[52]
親投稿
永遠の命ほど辛いものは無いよな。 …でも。「皆で生きれば怖くない」のかもしれない。 ボクは永遠に生きるわけでは無いから分からない。
0そうだね
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親投稿
そして…「どう足掻いても希望」という常識が通用しない敵。
0そうだね
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親投稿
映らぬ鏡 相手の能力をコピーするのは嫌いじゃない。 能力だけで言えば巨人並み。
0そうだね
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返信[49]
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機械が人間を理解するのは難しいからね。(経験談)
0そうだね
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女神天使撃破! 女神天使の化けの皮がはがれた!
0そうだね
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親投稿
それは本当に絶望か? 終わってみれば案外大したことないかもね。
0そうだね
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親投稿
とがなし撃破!
0そうだね
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親投稿
それは本当に希望なのか?
0そうだね
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親投稿
冬の幻想(ふぇあるーん)撃破! 今までお世話になったグラフィック。
0そうだね
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返信[43]
親投稿
世界を終わらせるため?
0そうだね
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PRINTをループの中に入れる意味は何ですか?
1そうだね
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親投稿
謎のPRINT ?D[RND(6)] ↑これ
3そうだね
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