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返信[21]
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ファイル名[--MEG_TOOL] 公開キー[K4NNEGF] スマイルツールに登録してスマイルツールから起動すると、仕分けてくれます。ただ、ファイル構造的にボクの3DS用以外だとエラーになると思います。 ちなみにスマイルツール以外から起動すると、  ・画面消去  ・RWIIUGさんの名曲「rush in range」が流れる。  ・ファッションキーが変化(RUN とLIST ERRが無いので、ちょっと不便)  ・スロット1に漢字表を読み込む などの便利機能が発動します。もちろんボクの3DS以外でも動くので、ぜひ使ってみてください。
1そうだね
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返信[19]
親投稿
進捗報告 みずさわ☆めぐり作品集を作り直そうと決意。 まずは☆めぐりさんの作品を一つのプロジェクトにまとめるところまで進みました。 これから最難関の「仕分け」に入ろうと思います。あまりにも大変な作業なので、出来るところは、プログラムにやらせようと思います。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
>Z座標の見え方が何かおかしいようなー??(・д・)< 3D機能をONにしたときの話ですよね? だとしたら見え方には個人差があるので、別にそう見えてもおかしくは無いと思います。(雑な回答)
1そうだね
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普通にIFでボタンが押されたか調べてACLSなどを実行すれば出来ます。 WHILE 1 WAIT 1 B%=BUTTON(2) IF (B% AND 16)==16 THEN ACLS ENDIF IF (B% AND 32)==32 THEN SPSET RND(4096) OUT SP% SPOFS SP,RND(400),RND(240) ENDIF WEND
2そうだね
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ステージ6が一番面白かったです。
0そうだね
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合成関数ってやつですね。 オスススメの技ってありますか? Ⅳの開発はあまり進んでいません。 Ⅲのセーブファイルに暗号化機能つけようかな。 (画面写真はイメージです。)
1そうだね
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こりんごさん °*★ぼまーぽてと★さん 世の中に提出が遅れた宿題ほど恐ろしいものは無いですよね。 ボクはまだ夏休みが始まって5日ぐらいしか経っていないので、宿題は今からでも間に合います。(震え声)
0そうだね
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しんいちさん お絵描きツール*CUIだとタッチスクリーンとキーボード両方使わなければいけなくなるので、CUIとの相性は良くないと考えましたが、グラフィックを消費しなくて良いのは確かにお絵描きツール向きですね。
1そうだね
未プレイ
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ステージ作りました。 プロジェクト名[HATOSAN_ST6] 公開キー[ND8E2EHD] 障害物も何も無い(ケーキ除く)ステージです。
1そうだね
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最速で見に行ったは良いものの5秒もしないうちに寝てしまった。 さっき見直してきました。ごり押し最強説の発想は無かったです。 ちなみにこのステージ、今いるところから左に行くとすり抜けて右側に行くことが出来ます。
1そうだね
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おちゃめさん 確かにコンソールだと移動が速すぎてついていけない…ということがよくあります。 BREPEATを使えば…と思ったこともありますが、結局同じですね。 かといってWAITの引数を変えるとボタンが反応しないことがあるので、確かにコンソールでのアクションは初心者には難しそうですね。
0そうだね
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確かにnobuさんの字きれいですね。今度真似してみよう。
0そうだね
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誤変換ですね。 いい忘れが何故か遺言わすれに…… 名前が「光遺血」なのでたまにこうなります。しかも変換しても出にくい……。 結構不便なのでニックネームを殺月(さつき)に変えようかな。
0そうだね
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オリキャラ シロナ 唐突にフードを被った女の子が描きたくなったので描きました。
1そうだね
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おっ。スーさんの髪の毛が戻ってます。良かった。モヒカンじゃ無くて……。 神巫女攻略のコツを置いて置きます。(やったこと無いけど…。ON~GOTO欲しい。) ズバリ!敵は一匹残すべし! です。
1そうだね
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確かにホラゲの条件緩すぎましたね。 ボクの条件でいくと、2weeksのあのゲームまでホラゲになっちゃいますね。(スクショ参照) そしてボクが今までに作ったゲームのほとんどがホラゲに……恐ろしい。
0そうだね
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親投稿
プチコン界の走り抜ける伝説はちっちゃいプログラムのスペシャリストと読みやすいプログラムあの方を想像しました。(あくまでボクの勝手な想像です。) そうそう。遺言わすていました。わざと間違えていたら指摘した側、された側どちらもハッピーΩメモメモ。
0そうだね
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隣の牡蠣はよく脚喰う火気だ!(字メチャクチャ)
1そうだね
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なんかもう白黒だったり、血液のようなものが出てきたり、黒が背景だったりしたらその時点でホラゲとして成立するような気がしてきました。
0そうだね
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こめのこっ!!
0そうだね
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