プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/30 8:47ステータスの振り分けはこんな感じです。 レベル上げはマッチ売りの少女手前の廊下で行いました。 卑怯な気がしますが、卑怯な手でも使わないと勝てませんよ。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/30 8:36そりゃ無敵にもなりますよ。あんなに強い敵に圧勝したのですから。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/30 8:33エタノールホースブルドーザ(名前違う)GET 気のせいでしょうか 昔と比べて弱体化(?)しているような気がします。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/30 8:27圧勝! 当たらなければ意味は無い。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレこういち driton2017/07/30 08:23:21生と死の怪迷宮攻略日記パート2 いよいよ怪迷宮最強の敵に挑戦です。 お互い与えられるダメージは1+ターン数 DIV 10(自信なし) まさに守りと守りのぶつかり合い。 冬の幻影を倒しまくって付けた力を試します。 結果はコメントにて10そうだね 53返信プレイ済み2017/11/02 22:19:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こういち driton2017/7/30 8:03ゆっきさん modとdivはビット演算の一種だと思います。 公式の命令表より1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こういち driton2017/7/30 7:54同じく間に合わなかった者です。 ワンボタンとOSPやQSPって相性が良いですよね。 本題 遊んでみました。スリルとスピードがあって良かったです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[52]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/29 20:48時は満ちた。 巨人に挑んで来ます。 (プレイ日記パート2に続く)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/29 20:33巨人倒しました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/29 19:43そして、ボス戦前の廊下が現時点最高の稼ぎ場だったので、レベル上げしておきます。 ……というか、あんなに可愛い少女を倒すなんてボクには出来ないっ…!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/29 19:31ON~GOTO…ですか? あっ。神巫女ですね!(存在を忘れていたなんて言えない)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/29 19:24二刀流?いや。三刀流だ!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2017/7/29 13:11ボクの場合 VAR → 整数型、実数型の変数 DIM → 文字列変数、配列変数 というように使い分けているつもり…ですが、最近DIMを使った記憶が無いです。3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:19:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/29 10:36ウッさんの動画を見ていたら面白い作戦を思い付きました。 その作戦とは…… ボスを先に倒してしまう! ボスと戦うには深度77でしばらく待てば挑めます。 つまり巨人や転送の地蔵に挑まなくても戦えます。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/28 21:08そうします。 作戦 気力 100 攻撃 0 防御 800 素早さ 100 みたいに防御特化に振ってAボタン長押し。 出来れば正々堂々攻撃にも400振って戦いたいですが、難しそうです。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/28 20:45けんしろウッさん(kenshiro3114)の生と死の怪迷宮攻略動画を見ていて気づいたこと ・プレイヤーの防御は下がらない ・Aボタン長押しで戦闘がサクサク進む ・防御に振ると気力消費のデメリットが気になりづらくなる。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿こういち driton2017/7/28 17:11コディーノが大群になったら…… ソラと戦う→チュロスが大量発生する みたいになると思います。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[41]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/28 16:56可愛い……コディーノちゃんのことですね。 ちなみに今レアなモンスターは狩っていません。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こういち driton2017/7/28 16:06SPCLR使いまくると、管理番号の管理が面倒になるので、SPSET OUTと使うのがおすすめです。(理想を言えばSPFUNCも) 本題 スプライトを動かしたりしないのであれば、グラフィックという手もあります。 スプライトをグラフィック画面に描写するには、おちゃめさんのGPUTSP命令が便利です。 まぁ。前の方が仰る通り、必要以上に出さなければ、そうそう尽きることは無いと思います。5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:19:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿こういち driton2017/7/28 15:43リセットしちゃうので無かったことになります。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:32:30に取得