Archiverse Internet Archive
こういち driton
日本
誕生日09/14
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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miiverse修了……ですか。 私の辞書に…敗北はない! どうも。数学一族の本田だよ♪プログラミングと無線工学の勉強をやっています。 ・プチコンで作ったゲームの公開キー  光遺血の作ったゲーム集   公開キー[TRENA3QJ]  OSPの避けゲー   公開キー[KZ3QN3J4]  みずさわ☆めぐりさんの作品を再現シリーズ   公開キー[Q3Q5SEWD]  みずさわ☆めぐりさんの作品を1つのプロジェクトにまとめる計画   公開キー[VJ3N23DJ] 正義なんて人が勝手に決めたへりくつですよ。 以上

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プレイ日記
公開キー[VKK8XPQ1] 今までありがとう!
23そうだね
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プレイ日記
最近お絵描きツールを作るのが流行っているみたいなので作ってみました。 公開キー[EBL43V8E] 感想、不具合、アドバイスなどがあればコメントして頂けると助かります。
12そうだね
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トピック
受付中

ドットな脱出ゲーム

初めてのトピックです。 ゆーがさん(MYAOSOFT)のドットな脱出ゲーム(KEY[ABCE3EKV]) の謎が全く分かりません。 一応電池を手に入れてカードもゲットしましたが、そこからさっぱりです。 誰か教えて頂けませんか?
9そうだね
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プロフ用 (プロフにするとは言ってない)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マスコットアプリ文化祭のキャラクター&&賞が発表されたそうですね。 今回はプチコン3号賞やプチコンBIG賞もあるみたいなので、プチコンを使った作品が多くなりそうです。
15そうだね
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みずさわ☆めぐり先生作品集 公開キー[VJ3N23DJ] プロジェクト[MEGURI_BLOOD] 起動ファイル[-START] スーさんのデカ袋パックの中から最新作を厳選してishさんのツールでランチャ化してランチャが寂しかったのでRWIIUGさんやSPDXさんの曲を流すようにしました。(ボクは何もやっていない)
13そうだね
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プレイ日記
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男装魔神と貴族風エリート。 使用したツール SYS/SBGED いつもはPETIT PAINT QSPを使っていますが、SBGEDは高機能で色変更がしやすいですね。
11そうだね
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ヴォルガさんに影響されたのか急にコンソールのゲームが作りたくなったので作りました。 タイトル「死んだ勇者メーカーコンソール~勇者は死を覚悟した~」 公開キー[Q3Q5SEWD] プロジェクト名[MEGURI_COPY] ファイル名[DEAD_HEROES_C] 旧3DSだと処理落ちするかもしれません。 いわゆる避けゲーです。ジャンプや移動で敵を避けてください。5000点が目標スコアです。ぜひ目標スコアや作者の記録を目指してください。 感想や不具合があればコメントして頂けると助かります。
17そうだね
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おはようございます。 Unityで作ったブロック崩し(?)が面白かったのでプチコンでも作ってみました。 プロジェクト名[MEGURI_COPY] ファイル名[BLOCK_BLOOD_] 公開キー[QDF5BEYD] 長時間バグと闘っていたので、少しスパゲティーですが、独特な動きをするボールや、ドミノのように崩れていくブロックなど、変わった感じになっています。 隠しモード「重力」もあります。(L,R,Xのどれかを押しながらRUN) ハイスコアは重力モードの記録です。 ぜひ越えてみてください。
17そうだね
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生と死の怪迷宮攻略日記 #3 ネタバレ&&連続投稿すみません。 クリアしました。 死0達成です。 コメントで攻略のコツみたいなのを書こうと思います。
11そうだね
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生と死の怪迷宮攻略日記パート2 いよいよ怪迷宮最強の敵に挑戦です。 お互い与えられるダメージは1+ターン数 DIV 10(自信なし) まさに守りと守りのぶつかり合い。 冬の幻影を倒しまくって付けた力を試します。 結果はコメントにて
10そうだね
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プレイ日記
プレイ日記 生と死の怪迷宮攻略日記 というわけでRWIIUGさんの「生と死の怪迷宮」をやっていこうと思います。 一応 ・改造しない ・死なない ・逃げない の3点でやっていこうと思います。(無理だと思ったら途中で減らすかもしれません。)
12そうだね
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プレイ日記
スプライトの色を変える(RGBを交換する)命令を作りました。 公開キー[V3EKNXQF] 使い方はコメントにて。
16そうだね
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プレイ日記
下の投稿でも話題になっていますが今日はGOTOの日ですね。(部活でこの話をしたら少し批判されました。) いつもは嫌われもののGOTOですが、今日ぐらいは使ってあげようと思います。 というわけで今日物理の授業の実験が面白かったのでプチコンで再現しました。もちろんGOTOを使いました。 公開キー[V3K33E9S] ちなみに授業中に書きました。(笑)
9そうだね
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プレイ日記
みなさんこんにちは。本田だよ♪ 予告していたQSP「FALL」が完成しました。 キー[4KWDEE8D] ~遊び方~ 上画面からボールが落ちてくるので、下画面に描かれた地面に触れる前にボタンを押して止めてください。なるべく低い位置で止めると高得点です。
9そうだね
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プレイ日記
みなさんこんばんは。本田です。 異世界(ゆめ)から生まれたOSP「MOONLIGHT」を更新しました。 公開キー[NKSPZXP3] ~遊び方~ なるべく長い間飛んでくる弾を避けるゲームです。スライドパッドを動かして弾を避けましょう。ただし、スライドパッドを動かすと赤いゲージが減るので注意です。画面上に表示されるHPが0になるか、赤いゲージが無くなるとゲームオーバーです。 ぜひ作者のスコアを越えてみてください。
9そうだね
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プレイ日記
今日OSPを考える夢を見たので現実でも作ってみました。 <遊び方> なるべく長い間弾を避け続けるゲームです。スライドパッドで自機を動かして弾を避けましょう。しかし、スライドパッドを動かすと、画面写真右上のmoveが減っていきます。moveが0になるか、弾に当たると終了です。避けた時間がスコアになります。 ぜひ画面写真のスコアを越えてみてください。 公開キーとプログラムはコメントにて。
9そうだね
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プレイ日記
プチコン3号更新しました。 これはOPTION DEFINTやFORMAT$()を使い始める良い機会だ!と思ったので、今までの作品を更新しました。 連打ゲーム キー[JK383JD6] 作品集 キー[8E3QF3L4] です。
7そうだね
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プレイ日記
明けましておめでとうございます。 ついに…!!連打ゲーム「Hz~ヘルツ~」の体験版が完成しました。 公開キー[4D24CW3V] ぜひ僕の記録を越えてみてください。
7そうだね
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プレイ日記
おはようございます。 僕が過去に作ったプチコンの作品集が完成しました。ishさんの起動ランチャ作成ツールを使用しました。  プロジェクト名[BLOOD_GAMES]  キー[WXNNQ3AJ] 各作品の説明はコメントで行います。
6そうだね
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