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返信[17]
親投稿
それから、なんやかんやあって第一迷宮突破しました。
1そうだね
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返信[16]
親投稿
何度この光景を見たことか…泣きそうです。
1そうだね
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親投稿
ようやくアイテムコンプリートです。
1そうだね
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親投稿
QSP…良いですよね。
0そうだね
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親投稿
同じように読ませる気が全く無いプログラム。
1そうだね
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親投稿
今日学校の授業で双曲線関数について習ったので中でも面白かったことを報告します。  ・カテナリー曲線 COSHのグラフはカテナリー曲線(紐の両端を持って垂らしたときに出来る曲線)だそうです。カテナリー曲線と放物線は激似です。 カテナリー曲線と聞いてゲームのアイディアが浮かびました。  ・1つ見ると10個はある? よく見ると微積の教科書の色々な場所に出ていました。
1そうだね
未プレイ
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親投稿
リンガー (お前もか)
1そうだね
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親投稿
名前をちょっと変えれば良いんですよ。 (ホテラ、カンやさん、火災屋、ドリンクや、ファミレン、ブラフショップ、コンビル、ソートキャンパ、ひひゅちゅかんなど)
1そうだね
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親投稿
どうせなら色々なキャラクターが出てきたら楽しいのになー。
1そうだね
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返信[31]
親投稿
調べてみました。 どうやらmkII時代のWAVSETのようです。
7そうだね
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親投稿
確かにフォーク曲げは手ではなく肩の力を使うのでハンドパワーでは無いですね。 夏休みは遅いだけで長さは普通なんですけどね。 8.6秒で100回は秒間11.7回押せば達成出来る計算になるので、そんなに難しくないかと… めろんくんも秒間11連射ですしおちゃめさんなんか秒間16連射ですよ。 …すみません。言いたかっただけです。
1そうだね
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おちゃめさん(ochame_nako)のOSもどき 公開キー【 E3SXDD 】 ファイル名「1GQ_CALS」 辺りがプログラムも短いので参考になると思います。
2そうだね
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親投稿
残念ですが、人って禁止されるほどやりたくなるんですよね。(カリギュラ効果) なので、本当に見てほしくない場合逆効果です。本当は見てほしいとかだったら別に良いんですけどね。
4そうだね
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久しぶりにやってみました。 メンタエンジンプラシーボ効果説。
0そうだね
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VAR("変数名") でVARを指定した変数として扱うことが出来ます。便利。
1そうだね
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親投稿
手品師…というよりメンタリストをイメージしていました。 >夏休み中にはHPを公開できるようにしたいなぁ< 夏休みが8月~9月のところもあったりするのでまだ時間はあります。 ブルゾンプチ子「ちなみにボタンを100回押すのにかかる時間はどれぐらいあると思う?」 (音楽) ブルゾンプチ子「8.6秒」
1そうだね
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誤 VAR(A$) 正 VAR(C$)
0そうだね
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DIM A,B,C$ C$="A" VAR(A$)=267 PRINT FORMAT$("A = %d",A)
0そうだね
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親投稿
これは1画面プログラムというものです。 エディタの1画面に収まるように書いたプログラムです。 公開キー[TRENA3QJ] の中のMOONLIGHTというやつがそれです。
2そうだね
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親投稿
>VARがDIMと同じ意味< 実は微妙に違います。VARにはDIMには無い便利な機能があります。
1そうだね
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