Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 2142
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
△OABのAB間にCがあるので、△OACと△OBCの面積を出して2つを足すのが一番やりやすいんじゃないですかね。
2そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
BS_SYSTEMの更新です。 幾つかの譜面の追加と、スコアやコンボを記録できる機能を追加しました。 記録は、曲をクリアした時点で自動的に保存されるようにしました。 それで、セーブ、ロードの機能なのですが、確実に形骸化することと思われますので廃止をして、代わりに記録を初期化するコマンドをどこかに配置する、という方向で行きたいと考えてます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
画像をネガ反転出来るプログラムを作りました。多分需要はないです。
14そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
「BGM89」の譜面をこっそり作ってる、という人はいらっしゃるでしょうか。 いましたら一言下さい。 いなければこれから作ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
リアルの方では相も変わらずコミュ障という不治の病と闘っている私ですが、それでもここまで長らく協力していただいてる方に多数恵まれています。恐らく僕以上のコミュ力さえあれば、そのような心優しい方がきっとあなたのもとへ来てくれる筈です。 あとは、一度やるからには途中で放棄しないこと。メンバーになった方でもある程度はそうですが、リーダーが投げやりになっては話になりません。そうなったらおそらくもう二度と合作なんてことは出来なくなると思います。色んな意味で。 正直、私達が合作のパイオニアのようなものになっていたり、BS PROJECTが思わぬところまで知れわたっていたりで未だに驚きを隠しきれませんが、同志が増えるのは良いことですから、もし合作をするのでしたら、お互い頑張っていきたいですね。 稚拙な長文を失礼致しました。
3そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
呼ばれた気がした(自意識過剰) 私、BS PROJECTという音ゲー作成プロジェクトのリーダーを勤めさせていただいている唐山芋治朗ことコーンクリームポテトといいます。以後お見知りおきを。 これまでも色々な方が仰ってますが成功しているのかどうかはさておき、今年の初め頃にこのプロジェクトを発足させたので、所謂合作というカテゴリで括って考えればかなり順調と言えるのだと思います。まだ完成すらしてないんですけどね。 ですがそれは私一人の功績では決してありません。ひとえに、快く協力していただいている皆様方のおかげなのです。そうして完成したときに、お互いが「良かったな」と思えることこそが、合作の真髄なのだと思います。 たかだかSNS上と言えども、他の方と協力する以上、仲間との関係は大切です。それはただ仲良くしろということではありません。共通の目標に向かって、共に突き進んでくれる方々を大切にすることです。
3そうだね
プレイ済み
返信[37]
親投稿
そうですね、まだ今のところは、難易度の基準も曖昧ですからこちらの方で調整をしていくつもりですが、それでいいと思います。 それで、ある程度数が揃ってきたら見直しつつ他の方の意見も聞きながら、という感じがいいでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
ご協力ありがとうございます。ひとまずお疲れ様でございました。 譜面の方ですが、難易度的には☆4でも通じるくらいの感じですかね。 TEC.のBEGINNERの譜面と比べても若干簡単かな?というぐらいの感覚だったので… あくまで個人的な見解ですが。
0そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
そろそろ今年も残り1ヶ月と少しですが、 「年内の完成は無理だろう」という神のお告げを先程聞きましたので、 とりあえず今年に公開する最新版に向けて全力を注ぐ方向でいきます。 つきましては、少なくともリザルト画面については何とか間に合わせたいところです。 あと、マニュアルのGRPも、手違いで手元に無くなってしまっているので、どなたか持っている方は公開をお願い致します。
1そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
きっといつか出来ますよ
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
圧倒的我が子の成長日記感
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
←反比例に最早懐かしさすら感じる奴
6そうだね
プレイ済み
返信[64]
親投稿
丁寧な説明をしましょう。 適当な説明で意味を汲み取る程他の方の予知能力は優れていません。 他人の言うことをよく理解しましょう。このままでいつか軋轢が生じても誰も助けてくれません。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
主な活動と平行で、息抜きがてらアクションRPGでも作ろうかと思案中でございます。
12そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
正直、今作については初めての試みということもあって、内容も薄い分わざわざ案内するようなことも殆ど無いような状況が予測されます。 せっかくそのようにデザインしていただいて申し訳ないのですが、もう少しゲーム的に充実してきてからの実装が現実的かと思われます。 グラフィックやプログラムの見直しは、最終調整の段階でまとめてやる予定です。 あと、最新のマニュアルですが、公開されていたものが最新でないか、誤って僕が消してしまったかしたようで手元に無いので、どなたか公開キーを教えていただけると幸いです。
0そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
↑ その2曲は、RWIIUG氏が公開されている二次利用可能の曲です。 恐らくその海外のプログラムを作った方もその曲を使ったものと思われます。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
現行のは割とデザインがかっこよくて好みです。まだやったことないですけど。
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
度々で申し訳ありませんが、更新です。 『ネイティブフェイス』の譜面が完成しましたので、それを追加。 割と容赦のない譜面に…いえ、何でもございません。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
そのうち「一」「フ」「ス」「ト」「コ」「メ」でコメ数消費する強者が出てきそう(小並感)
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ポッキー=ポテチ説浮上?
1そうだね
プレイ済み