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ポケモン風RPG総合トピ2

唐突に前の板が埋まったそうです
21そうだね
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(1/6日分のコメントを使うのは強い)
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
お米残し 自分もいろいろ気になる。
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
何で埋まったのか知りたいけど遡るのめんどいぜ・・・ ライス
1そうだね
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HRT-86_にでら mijuharuto
気になるのでこめのこ 貴重なコメ数使わせていただきます
1そうだね
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(面倒な人のために解説すると「ラストコメ」を1文字1書き込みで書いた強者が現れたということです)
5そうだね
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コメノコやゾ。
1そうだね
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その強者誰だよ(笑)
2そうだね
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そのうち「一」「フ」「ス」「ト」「コ」「メ」でコメ数消費する強者が出てきそう(小並感)
3そうだね
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クラウド maku0423
0そうだね
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クラウド maku0423
0そうだね
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クラウド maku0423
0そうだね
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親投稿
クラウド maku0423
0そうだね
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クラウド maku0423
0そうだね
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クラウド maku0423
1そうだね
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クラウド maku0423
7
1そうだね
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クラウド maku0423
1そうだね
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クラウド maku0423
1そうだね
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クラウド maku0423
1そうだね
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Villit nakahara1226
埋まりそうでもない段階でコメ埋めてくるのは良くないと思いますよ。
5そうだね
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SHUHEI Syuhei36
SHUHEIの予定を投げとく 約1週間後 アローラ地方へ旅行       しばらく帰って来ません
3そうだね
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うん、100行ったら建てないと使えないので頼みますわ
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
そういえばRPG作ってる方は ダメージ計算どうしてますか? やっぱりドラクエ式がシンプルかな?
2そうだね
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ぽんじろう BOBOBONO0717
アローラ地方  (´ ;ω;)三<さよなら日本… ↑確定事項 ダメージは、 (自分の攻撃力の9割~11割←乱数×技の威力)-敵の防御力の9割~11割←乱数 で、求めてます。
2そうだね
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親投稿
攻撃/防御*威力*レベル補正*気まぐれ 気まぐれ…85~100%
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
ドラクエとかやったことないからとりあえずポケモン式でやってる。 管理する事多すぎ(T_T)
3そうだね
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ぴくと kanau1203
初代ドラクエの復活の呪文はすごいと思う kome
3そうだね
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いおり kkdfjjisju
お米です
2そうだね
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お米残すわね。 よろしくなのね。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
御米 僕がRPG作るとしたら来年になるけど、 計算は出来るだけシンプルにするために 「防御力」の概念をつけずに、 『ダメージ=攻撃力*属性とかの補整』 にするつもり。
3そうだね
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だにえる haru2016nen
そうすれば、防御力の数値は必要ないし、 体力の数値さえあればいい。 補則: 攻撃力の数値は技によって違うものとする
2そうだね
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遅れてすみませーん
3そうだね
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親投稿
現在良いBGM捜索中ですが何か良いのありますかね?
2そうだね
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親投稿
BGMかぁ… 今のところデフォルトで足りちゃってる人
6そうだね
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いまさらだけどHaRuさんのGB風BGM好きだわ 特に「勝利!」。私的には自転車に似合いそうだと思った曲。テンポ下げてエンディングのスタッフロールにもしたい感じある。
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
最近はHaRuさんのお陰で助かってる感ある。 ていうかめろんさんがもらったあのマミモンテーマとライバル戦、めっさうらやましい・・・ p.s.カプモンに越されそうで怖い
1そうだね
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最近ここも放置してた()
0そうだね
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親投稿
SHUHEI Syuhei36
たまたまここのトピックに遭遇して特に何かしたかった訳じゃなかったのに押し間違いで共感押したら主さんが気づいて謎の進展を遂げた()
2そうだね
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親投稿
どこから手をつけたらいいか迷って全然進んでない() やっぱり戦闘かな?面倒だn((
2そうだね
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親投稿
事実上フィールドとバトルで2作品作ってる感じがあるのがこの界隈の辛いところだよね。 HaRuさんのBGMもどこまで増えるかなー
3そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
何か自分の話題があがってて心配停止するかと思いました(粉ミカン) 本当は月曜日に更新する予定なんですがこっそり途中を公開します… key:DXPE4Z3 ミンナニナイショダヨ
4そうだね
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親投稿
粉ミカン、ミカンを粉末状にする加工技術とは…?(そうじゃない)
0そうだね
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親投稿
そういえば「パソコンのボックス」って実装した人います?
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
※いないと思う
1そうだね
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親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
※の子
1そうだね
未プレイ
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親投稿
ボックス以前にモンスターのデータ形式が気になるかも
0そうだね
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親投稿
ボックス作っ(り)た(い) モンスターのDATAが出来ないことにはボックスもバトルも出来ないしSPDEFも終わってない
1そうだね
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親投稿
管理システムのサンプルでも作ろうかな()
0そうだね
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親投稿
YUUKIN akatki
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバーガーコンテストの結果が出ましたので報告に参りました確認したら自分の結果のところに、そうだねを付けて下さい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0そうだね
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親投稿
TTcreation TTSOFT
お久しぶりです(誰 このトピに刺激されて RPGのフレーム作ってみたら フレームだけできました。 まだ公開レベルではありませんが 一応公開キーをここに載せておきます。 公開キー:MKXNEXK6 「RPGTEST_V0.7」が最新です
2そうだね
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親投稿
あまさとさんの ミニRPGは めぐり、いつも楽しく あそんでるのよね。 新しいことを求めているのが 伝わります。 試行錯誤して、トライしていて なんか刺激もらっていますなのね。 めぐりもなんかみんなに 刺激与えてみたいのよね。 頑張ってね。しおんさん。
4そうだね
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親投稿
はじめまして こめのこです
2そうだね
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親投稿
いおり kkdfjjisju
最近ポケモン系RPG見ない気がする…また皆でわいわい作りたい気がする
3そうだね
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親投稿
5ヶ月ぶりのコメント この中の誰か一人でも完成するといいですね
2そうだね
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親投稿
マミモンD6公開 配布ファイル受けとり機能実装(ただしゲーム内にプレゼントを受けとるイベントをまだ作ってない) ついでに一部SPを本当のグラフィックに変えた(とりあえず)
2そうだね
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