プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 9:49>スーさん ノミネート作品の紹介を見てるだけでも楽しいですよね!(^O^) 特に気になるゲームもいくつかあって、それだけでそこそこ長く語れそうです!(まだやってないのに) そして後半ナゼか難しい話w 人間の脳は人の表情の形だけ特別に専用で認識する機能が備わっており( >せいらさん ツ………!(`・з・´) (ツ) あっ、見えました(°Д°) 顔に見えました。 これでもう今後、流行りの丸いなにかを積む積むゲームのタイトルも、半分人の顔です。3そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 9:09おお、本当だ、新しい! 「笑」と付けると今度は笑ってるように見えますよ。(笑ω笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 8:51>けえもちゃん 遊 ぶ 準 備ww(^O^) すごい、みなぎるヤル気を感じます!(笑) (言えない………微妙にどころかお手本見て描いたとか言えない………!) >せいらさん おや、どうしました? オメガがセミコロンに挟まれてますよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 3:15大賞に選ばれた時の挨拶の用意もバッチリです4そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレけい kei0baisoku2015/03/27 03:12:0819そうだね 32返信プレイ済み2017/11/03 22:34:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 1:49>ようすけさん 体を張った検証お疲れさまでございます。 犠牲は決して無駄にはしません(`・ω・´)\1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:36:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[81]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 1:16そう、プログラムって意外と感性も大事なのです。 あ、そう言えば↑の座右の銘を教えてくれたのはプログラマじゃなくてデザイナの先輩でしたテヘペロ0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 1:13人によって差はあると思いますが、「はじめは人より下手だけど、人よりたくさん繰り返すことで人より上達できる」タイプの人もいます。 (私はそうでした) 一回でダメとは決めつけず、気長に色々試してみるのが良いと思いますよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 1:00ゴショッカーわろた 開き直る方向に行ってるとかw 人望……… 手段を問わなければ、マイクラと青おにと東方がワンセットになったゲーム作ってこのコミュで公開したらあっという間に人望だらけになると思われます。 これ、人望なのかなぁ………0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:37:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[79]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:55昔先輩が言ってました。 「センスは人によって差があるが、センスの差は努力で埋められる。」と。 うん、見やすい表は大事ですね(´ω`)1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:47なるほど、細かい仕様を知るとアルゴリズムが推測できますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:41:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:27ペーパーな人間性……… (´∀`)イイネ! ←気に入った って、誤字脱字無くせがムチャブリなんですか!? 出版社なのに!(°Д°)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:37:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[77]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:23いや、あれはプログラミングのセンスなんて平凡なものでは無いです。 一般的なプログラマにあんな人はいません…(^^;1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[127]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:20おおっ!面白そう(^O^) 実施されたらたぶん参加します。 ふむ、パン粉とゴーヤとニンニクとサフラン………どんなのだろう(・ω・)2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:40:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[75]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:07>nobuさん よく言えば効率的、悪く言えば怠け者。どちらも真実ですね(´ω`) 「あの人」が私の連想した人と同じか分かりませんが………最近見た人で、プログラムサイズが想像の5、6分の1くらいだった人はいますね。一回だけでなく何度もだったので、偶然では無さそうです。 しかもプログラム始めて数日の人のようなので、これは天賦の才と言わざるを得ないかも知れません………(・・;) 私が同じようなものを同じくらいの量で作れと言われても、たぶん無理です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[74]親投稿けい kei0baisoku2015/3/27 0:07コータさんのコメントが、プログラムの魅力と味、美味しさをすごく的確に表していると思います!(^O^) めんどくさがりほど、プログラミングが楽しいです(^^)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[67]親投稿けい kei0baisoku2015/3/26 20:03ジャンルの立ち位置がちょっと曖昧ですが、技術資料の内という認識で良いと私は思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[65]親投稿けい kei0baisoku2015/3/26 19:49>コータさん 情報ありがとうございます。 仕様か否か曖昧な所が解消するのは嬉しいですね。 何となく誤解されているような気がしますが、決して私、隠し機能を探すのが大好きなわけではないです(^^; ちょっと人よりそういうのに気付きやすいだけで、最初っからオープンになってるならそれに越したことは無いです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:48:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿けい kei0baisoku2015/3/26 19:44スリムになるかなー(´ω`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:37:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿けい kei0baisoku2015/3/26 19:41「モトドオリニ。イェイ!」 には「イェイ!じゃねぇよw( ^ω^#)」 って思ったけど、だからと言って二段階目を作って欲しいというわけでもない。 仮に出来たとしても素直にヤッターとは考えない。 もう騙されないぞ!(°Д°)2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:38:10に取得