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プレイ日記
だにえる haru2016nen
Nintendo SWHITCH プレゼンテーション 2017
18そうだね
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だにえる haru2016nen
他人に作ってもらうと 思った通りのプログラムにはならないよ。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
十字キー,スラパ,タッチ どれでも変更できます。 画像は「6」を押したときの。 左側の-1はSPHITRCのやつです。
0そうだね
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プレイ日記
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だにえる haru2016nen
数値の変更が 出来るようになったよρ(・∀・)У
5そうだね
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だにえる haru2016nen
GRP0→上画面 GRP1→下画面 GRP4→SP GRPF→フォント
1そうだね
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だにえる haru2016nen
エラるってことかな? FORがSTEP-1になってるから SPSET 511+i になるんじゃないかな
0そうだね
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だにえる haru2016nen
あなたが思っている以上に 処理速度は上で、万能だと思いますよ。 BASICを30年やって、 プチコンにはまっている人も いるくらいですから。 3号の良作品を幾つかダウンロードすれば 3000円以上の価値は充分あるかと。
4そうだね
未プレイ
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だにえる haru2016nen
プチコンシリーズの中では特大なので そうでもないと思いますが。 ゲームパットだけでプログラミング出来る ↓ お手軽 ↓ プチ?
2そうだね
未プレイ
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だにえる haru2016nen
お絵かきでSAVEしたファイルを プログラム内でLOAD SPDEFで定義変更
1そうだね
未プレイ
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だにえる haru2016nen
マップ移動が良い感じですね! キャラとマップがずれるようなので、 ROUND(四捨五入) を使うと良いかもしれません。 あと、 新しくトピック作り直したらいいかと。 協力者が増えるかもしれないし、 このトピックが結構前のものなので 移動に手間がかかるので。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
とりこめ~
1そうだね
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だにえる haru2016nen
STICK OUT STX,STY X=X+STX*倍率 Y=Y-STY*倍率 SPOFS 0,X,Y'カーソル
3そうだね
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だにえる haru2016nen
プチコンでも技術があればある程度は平気。       ↑      ココ重要
2そうだね
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だにえる haru2016nen
IF 処理'←中身 ENDIF
1そうだね
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だにえる haru2016nen
バグ発生方法が分かりました。 ロードのファイル選択中に 確定でAボタンを押すときに Aボタンを連打します。 ファイル読み込み中でしか 発生しないのかもしれないので、 大きめのファイルでしか起きないかも。
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
バグってるー!? アプデしてないのに…
8そうだね
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だにえる haru2016nen
プログラムを見てみないと、 なんともいえないんですが、 4人までっていうのは 仕様上、仕方のないことではないでしょうか。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
FOR L=1 TO 400 A=A+RND(240) GPSET L-1,ROUND(A/L) NEXT
2そうだね
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プレイ日記
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だにえる haru2016nen
数時間悩んだバグがやっと直せた! *バグ内容 メインループにCALL SPRITE が入っているのに呼び出しされない。 *原因 DISPLAYが違った。 CALL SPRITE って画面ごとに違ったんですね!
7そうだね
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だにえる haru2016nen
とりこめ(とりあえずこめのこ)
3そうだね
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