Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176189
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
あら?ホントダ、 なんか勘違い(混乱)してた
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
未だに計算の優先順位でまごつく。 子息演算が通用しない、、、。 ↑漢字変換で出てこなかった
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
公開できるのかな?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
すぅぱぁれあ!
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
どんなRPGが好きなのかー?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
見よ! これが、3DSの画面に表示出来る黄金比の中で最も精度の高いものだ!!
7そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
だにえる haru2016nen
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
Godot さんの「文選」 をオススメします。 それしか使ったことないけど、、、 ダイアログ表示だから、 文字が潰れる心配がないのです
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
だにえる haru2016nen
どうやら 233*377 みたいですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
だにえる haru2016nen
要は240*400ドットの画面に 長方形を表示させた時に 黄金比の比率に最も近くなるのは 何*何 なのかを調べたかったんですよね!
1そうだね
プレイ済み
トピック
だにえる haru2016nen

配列のソォート!

(一次元配列なら分かるんだケド、、) 二次元配列 DIM[10,2] だったとして、[0,0]~[9,0] をソートしたい場合はどうすれば? あと、結果に従うソートって何?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
まずは、説明書をザックリ読もう。 【簡単な命令】 @A BEEP 1 WAIT 6 GOTO @A ↑連続で音が鳴るプログラム
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
だにえる haru2016nen
サイトはともかく、 攻略本なんて全く見てないな、、、
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
だにえる haru2016nen
あ、any push じゃないのか、、、
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
だにえる haru2016nen
「!=0」は要らないんじゃない? どーせ、BUTTON()が引数なんだし。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
だにえる haru2016nen
僕は今でもそういうのに VSYNCを入れていない。 必要ないんでないの? 「まじっくすとーりー」にも なかった気がするし、、、
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
僕は自分が作りたいゲームが作れない って悩んでますぅぅ まあ、そのためにイロイロやってる 訳ですがね 最近はフォントとか BGとかSPとかね、、、
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
そういうのは、WHILEループを 使うべきなんじゃないかな
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
とりあえず、 こんな背景になりました!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
暗い部屋でプログラミングしてる? (編集色参照)
0そうだね
プレイ済み