プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[68]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/5 1:57【既出かつ前回の要望も含める】 *ZL,ZRボタンでスロットの移動 *『スタート(セレクト)ボタンでの プログラムの停止』を 『スタート(セレクト)ボタン長押し』 で反応するように変更。または 『長押しじゃないと反応しない』 ように出来る命令が欲しいです。4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/5 0:50もう少し細かい計算で、 「最後の次の数字は173656以上」 って結果になった1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/5 0:18なんとなくの式で最後の 149202 の次の数値を求めてみた、、、 何か違う!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/4 23:43意外に複雑な感じがする (もう少し考える)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/4 15:56HRT-86_86 さん のプログラムを使いました1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:04:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/6/4 15:50(シールドブレイク?)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:04:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/06/04 15:47:45【改造フォントVer.1の公開】 フォントを改造してみました! 公開キー[CKSKNEAS]9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:04:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/4 15:43「タイトル」って 「ファイルの名前」のこと? もしくは 「プロジェクトの名前」のこと?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:06:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/4 13:31でも、使いやすいです! ( % ではなく X です)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:22:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/4 13:23プログラムが既に有るからだと 思うけど、スロット0に出力できない1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:22:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/06/03 13:48:00学校終わったー とりま、フォント変えてみようかな と思ったけどよくわからん4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:05:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/3 0:14"(ダブルコーテーション)1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/6/1 23:12フルーツの移動は SPANIM SPOFS どっちが良いですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/31 21:57ヘルプの 「スプライトの衝突判定」と、 「スプライトと相手スプライトの衝突判定」は どっちを使えば良いですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックだにえる haru2016nen2016/05/31 00:11:32質問「衝突判定」教えて!キャラを操作(移動)させて、 フルーツ(移動している)を取る ゲームを作りたい! まず、SPCOLってキャラとフルーツ 両方のスプライトに必要なんですか?4そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 18:07:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 1:30当たり判定と言うのは具体的には キャラを操作して フルーツをゲットできる ようにしたいのです0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 1:25【スマブラの日記】 とりあえず、2日目で ガチ1on1で勝つことが出来た。 上出来だな0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/05/30 01:19:42【初心者のスプライト活用手記!? #5】 とりあえず「加速度」は、 なんとなく出来た。 次は「当たり判定」を やってみようと思う。 座標意外で当たり判定って 出来ますか?3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:07:50に取得