プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 0:30まあ、炭素が少なくなったら また擦り直す必要があるみたいだけど1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 0:27「炭素」は電気を通すから、 いわゆる接続不良のときに 時々使えたりする! 例:Wiiリモコンとヌンチャクの 接続不良時に電極部分を同様に1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 0:24プログラミングは やればやるほど楽しい 最初は意味不明だから それを乗り越えないとね 2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 0:18(キズ==スキマ) このスキマを埋めれば直るかなぁ? ↓ 「炭素」使えばいいじゃない! ↓ キズをシャーペンの芯で擦る ↓ ん、でけた!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/30 0:12カードを抜き指しすると、電極に 線(キズ)ができるじゃないですか。 USEDのやつだったので 前の人は雑に扱ったんでしょうね キズが少し大きかったんです ものの1分程度の 「ヒラメキ→実行」 で直すことが出来ました1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/29 10:12まあ、カードに異常があった のは当たってます1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/29 10:09違います!! 答えは今日の夜に1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/29 0:31DIM A[3]のとき、 A[0~2]が作られる A=配列の数 DIM RETU[A] FOR J=0 TO A-1 操作[J] NEXT2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/28 17:53原因:中古だった (安かったから衝動買い!?)2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/05/28 17:51:44{プチコンに関係ないであろう話} さっき、スマブラfor3dsを買ったん だけど、、、、、((画像)) になったんだ 【問題】 すぐに解決したんだけど、 どうやって解決したでしょうか? 1分位で解決できて ほっとしました 焦ったー5そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 13:09:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/28 2:23$ : ドル/ドルマーク/ドル記号 = : イコール/イーキュアル == : イコールイコール 以下おまけ ¥ : エンマーク/円記号 ^ : 山記号0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/28 2:08A=1 FOR L=1 TO 1000 A=A*L NEXT PRINT A こんなんでもすぐ終わる! 2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/28 1:58シューティングゲームって どんなのイメージしてる? SP使うやつは 初心者に厳しいと思うよ2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/28 1:38「変え方」って 「表示の仕方」ってことですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/27 2:103Dボリュームを 上げてない時の画像だから、 3Dじゃないっていう0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/27 2:08INKEYなら、 SYSの簡単なプログラムに あったと思う0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/27 0:03移動中に逆方向の入力があった時に 加速度=0 にすると 少し近づいた感じがしました0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/26 23:39なるほど、こんな関数があったのか0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/26 22:10マリオ(強いて言うならルイージ) っぽい滑りを再現したいんです0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/5/26 22:07そこの THEN PRINT~ を THEN END にしたら、 TRUEになってなかったって分かる0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:41に取得