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返信[43]
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だにえる haru2016nen
店があるところとか穴って 座標で判定してる感じですね。 ここでも武空術が使えます!
1そうだね
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返信[42]
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だにえる haru2016nen
Lv上がらないんですが、制限ですね?
1そうだね
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だにえる haru2016nen
オプションで変更するんだっ!
0そうだね
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だにえる haru2016nen
buttonの nが消えちゃってる
0そうだね
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だにえる haru2016nen
腕がドラえもん
2そうだね
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だにえる haru2016nen
そんなときは休めばいいんだ!
2そうだね
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だにえる haru2016nen
学校 < プチコン
2そうだね
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だにえる haru2016nen
あの魔女さんが 「あんたからは☆の属性を感じるよ」 とかいいますが、 合流後にも同じ台詞を言います 仕様ですか?
1そうだね
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返信[38]
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だにえる haru2016nen
今、ここまで来ました! “想像力”がないとクリア難しいですね
1そうだね
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だにえる haru2016nen
GPUTHCRは グラフィック命令なので CLSではなくGCLS を使って表示を消す
1そうだね
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返信[7]
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だにえる haru2016nen
インクルード<  >        ↑    ヘッダファイルのなまえ これが一行目に必要 ZEX さんのはscanf,printfとか(計算とか)が使えるようになるファイルだったかな
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ZEXさん の通り、 使う命令が入ったデータ みたいなものを最初に読み込んで おかないといけない、、、
0そうだね
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だにえる haru2016nen
F7左下、リリーのスキル画面を開いたら、穴がバグりました。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
「ファイル」 7と8が新たに見つかったバグ(仕様?) です。 ロードした時の状態でまっすぐ道を進めば再現できるはずです。 *8_空間に穴があく *7_一瞬何かのデータを読み込みをしている感じ(グルグルが表示される)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
BGに関してはBGFILLしか使ったことないなぁ。SPも最近始めた感じで、 画像くらいのしか作れない。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
画面外は「?」 の表示がいいと思います
1そうだね
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だにえる haru2016nen
A=(BUTTON()==#B) ↑もしもBボタンが押されていればAに1を入れる        ___ A=(BUTTON()!=#B)   _______ ↑もしもBボタンが押されていなければ1を入れる つまり、意味を反対にしたいとき に使う(英語のNOTと同様)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
A=1 B=0 PRINT !A, !B 結果『 0, 1 』 「!」は もし0なら1にして、 もし1とかー1とか99なら0にする 効果を持っている
2そうだね
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だにえる haru2016nen
知ってた~
2そうだね
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だにえる haru2016nen
プチコン != ゲーム     ↑ 「!」をつけると ノットイコール(Not equal) [等しくない]になります
1そうだね
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