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だにえる haru2016nen
(僕のトピック参照) STGのための SPFUNCのDEFとか 敵のDATAとか です。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
どきどき
1そうだね
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だにえる haru2016nen
う~ん
5そうだね
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だにえる haru2016nen
ミバのキーボードよりも 打ち間違いが少ないと思ってる
6そうだね
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だにえる haru2016nen
「どすえ」
2そうだね
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だにえる haru2016nen
スロット0にメインプログラム、 スロット1にDATA スロット2にDEF っていうことは出来るんでしょうか?
2そうだね
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だにえる haru2016nen
LOADでフォントが読み込める と知ってすぐ使ってみた。 (ただし、STG用のSP)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
EDITモードの画面
1そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
フォントが真っ黒
5そうだね
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だにえる haru2016nen
ATTRはアトリビュートかな。 「プチコンNET」に読み方があるかも。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
ぱっと見た感じ、 16、17行目あたり が間違ってる気がする (気がするだけかも)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
まず、ループするところは 「字下げ」した方がいい。 それと、「VSYNC 1」 なら、1は必要ない
1そうだね
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だにえる haru2016nen
赤っ!
1そうだね
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だにえる haru2016nen
命令の読み方も付けたらどうでしょう 例:ACLS オールクリアスクリーン
1そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
オペレーター:「おやっさん、大変です!」 おやっさん:「どうした!?」 オペレーター:「今度の敵は追跡機能を持っているようです!どうしましょう!?」 おやっさん:「ぬぁんだっってええぇぇ」
4そうだね
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だにえる haru2016nen
ゲームの作り方って、、、 実際にプチコンを持っていないと 理解しにくいですよ? そして、教える側が教えにくいです。
3そうだね
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だにえる haru2016nen
今、(というか今日) 配信停止になってるので 買うとしたら、更新されたものが 配信された時になると思います。
4そうだね
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だにえる haru2016nen
しかし、 おやっさんは整備が出来なかった! 燃料タンクに亀裂が!! (特定の攻撃で燃料タンクが 故障するようにしようかな)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
実はまだ 当たり判定をまだ付けていないという
0そうだね
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だにえる haru2016nen
悲報: 外国でローマ字の読みは通じない
1そうだね
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