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返信[4]
親投稿
アイテム名を1文字増やして埋めるだと…! (予言が下ったらしい)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
見た目的にキリが悪いのが欠点だよね… でも2桁に減らすと表示レイアウトがorz…
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
(7bitを選択するとセーブファイルのサイズが減ります)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ビット数を間違えた人 99(7bit) 127(7bit) 999(10bit) ※8bitを除外したのはセーブデータの大きさが変わらないから
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 アイテム所持数上限を再検討中。 いくつがいいかしら? 案 99(8bit) 127(8bit) 999(10bit)
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
MYをYにするとつじつまが合うように思う
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
FORで短縮したい… それと、かならず5個文字列渡すのは面倒そう 「決まった記号があったら改行」みたいなほうが使いやすそう
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
城が完成するとゲームオーバーなのは見たとおりだよね…?
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
色増しって便利よね
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
FOR MY= MY??
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
読めるでしょ というかどこで詰んでいるんだろう
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハングマンを元にしたゲーム
13そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ほい
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
そうそう、おすすめできるタイプをちょっと書いとく ・論理的だと思う、筋道を立てて考えるのが好きな人 ・小さなミスが気になってしょうがない人 当てはまらない場合、少し覚えるのに時間がかかるかもしれないけど、それでもいつかは習得できる可能性が高い。
1そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
できる場合があります(※できるかどうかはその人に依存します)
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
フォローって何なの?通貨なの?
4そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
判定のほうはできたので演出のほうを作る ワンパク城の建設を阻止するっていう風にした
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なんか面白そうだから作ってみる 単語調達を省くために日本語にしたら難易度高いw
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
写真素材が捗るか…? まああんまり参入する予定無いんだけど
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
たしかそれ完成品じゃないだったような
5そうだね
プレイ済み