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返信[12]
親投稿
(1個ごとに自由にキャラ番号・座標を決めたい場合は配列変数が生きてくるよ)
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
shoumさんのサンプルは今現在配列にしまう意味が見当たらないので FOR I=0 TO 29  SPSET I,I  SPOFS I,I*15,0 NEXT WAIT 300 'これはただの待機 こうしちゃってもいいわけよ(30個並べるなら0 TO 29ね)
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
VISIBLEは単に面ごとの表示可否を指定するものでスプライトを表示する命令ではない。 ということは ZEXさんが答えたのは「見かけ上複数のスプライトを一瞬で表示する方法」だよね
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
アクションならドット単位で動くだろうか、皆さんのソース通り四隅判定だよね
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
そういや何のためにBGGET()使うんだろう。 アクションゲームとRPGでは全く違ってくるからね
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
RPGで見かける「マス単位しか歩けない」場合はずいぶん楽になるんだけどねぇ(四隅判定が不要)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
(どっちみち公開できないんだし送っちゃうタイプの私)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
このおじさんについて話す女の子がいますが気にしない
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
【プレイ時間・総歩数について】 セーブ引継ぎの場合、レベルによって勝手に補完します。 嫌な場合は手動で0代入を(投げやり)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
言い忘れ。歩くNPCサンプル付きね。 不要なファイルは抜きましたがなんかモンディーがございましたら速攻お知らせください。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】DEBUG_VERSION(ver.1079) 内容が増えたのでとりあえず公開 スタジアム工事中なので注意 UNHAPPY BIRDとDAT一致確認ツール付き MINIRPG02ならセーブデータをコピーすると使えます(DAT:MINIRPG○.savというファイル名のタイプ)
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
というか実際パソコンの電卓でもe+表記出るからねぇ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
GRPは重いから抜きかな 1.3LP 2.DAT一致確認 3.UNHAPPY BIRD が付きます
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
おまけ入れよ 1.ダンゴネコGRP 2.開発版3LP 3.DAT一致確認ツール 4.経験値式
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
一番簡単な方法として 1.最初の画面でプログラムを作る的なところをタッチ 2.緑のSMILEって書いてあるのをタッチ 3.おえかきをタッチ あんまり絵に向くツールではないけどデフォルトのペイントがこれ
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
エニモン4匹目「ダンゴネコ」の描きかけ 暇なときに壁の汚れを見て思いついたらしい。 もう素材として突っ込んで誰かに描いてもらうかなw
0そうだね
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プレイ日記
ファイル整理しようとしたら、いつの間にイーブイ描いてたんだっけ。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
やること未達成が多いけど、プレイ時間&総歩数、毎日太郎、くじ引き、経験値のレベルボーナスも付いたし…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 デバッグを兼ねて大変に中途半端なバージョンでも上げようかな…?
4そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
スロットって差し込む場所のことよ パソコンに差し込んで、勝手にウインドウがでれば自動再生ってやつね 出ない場合はエクスプローラで「マイコンピュータ」とか「PC」とかの中からSDを探して選べばいいんだけど。 どこまで操作できるのかいまいち把握できないけどどこから教えれば…
0そうだね
プレイ済み