プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すくりゅー ping-42016/12/17 20:35:49[RPG製作記]#20 マップを増やそうと思うのですが、 DATAとRESTORE,READだけでは、 文字列変数は読み取れないのでしょうか? (従来はMID$で座標を読みとっていました)2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/17 20:37読めるでしょ というかどこで詰んでいるんだろう2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿すくりゅー ping-42016/12/17 20:45読み取り方に問題があるのでしょうか? 変数の設定が悪い気がする…1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/17 20:47FOR MY= MY??1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/17 21:09MYをYにするとつじつまが合うように思う0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレマギー M1912462016/12/19 5:311. BGSCREENの幅が30しかないのに 31回ループしてます。 ていうか、データ本体の幅は25? 2. 配列変数と普通の変数で 同じ名前は、使えないみたいです。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すくりゅー ping-42016/12/19 20:55あまさとs,マギーs»ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:13に取得