プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/20 15:50#2の曲、説明文読むまで自転車かと思った、なかなか好き1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/20 15:45>>BGMSETD なんとなくラベルを書くのが面倒だったからとりあえずこうなりましたw >>期待 完成して公開したいんですけど、かけら以上のものが作れなくてorz...0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:55に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/20 8:42大きさが32じゃなくて64なんですね1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:07:36に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/20 8:41ボタン開放を待ってからプログラムを終えるのも良いです WHILE BUTTON():VSYNC:WEND ここのVSYNCは負荷軽減くらいしか意味無いけどあったほうが良さそう4そうだね 未プレイ2017/11/04 02:07:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 21:28:17BGMらしきものを作る12そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:20:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 20:13:142の累乗8そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:20:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 18:15→12行目から先はDEFの外になってる1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 18:12あ、ENDあった時点でDEF終わるよ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 18:03とりあえず表示するためじゃね1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 18:00というのもプチコンにも変数ってあるからね すでに出てるけど読んでみるのもどうぞ1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 17:00RND()にBGを表示する機能はないんじゃ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 16:16ループごとのかかる時間を等しくすると、「ループした数」と「時間」が比例関係になるよね。3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 16:14昨日から始めたのね。しばらくかかりそう。 そういえばRPGツクールの「変数」ってご存知で?1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 16:12全角英字を見分け方として、正しいはずの命令が白いとき、全角文字の混入の疑いがある、とも言える。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 14:41ブラウザ自身じゃなくて拡張機能による注意表示 そりゃ出ない環境もあるわ もちろん一番目のサイトね0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:23に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[22]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 9:31私が最初に思ったことって「間違ったプログラムを作ってゲーム機が壊れないか」ってとこだったり。機械語気分。0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:15:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 20:00あれ、マビノギMMLにするツールはほかにあるけどどうなんだろ1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 19:583MLEのサイト行こうとしたらセキュリティ的に注意という表示が出たorz1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 19:25*SQR(MP残り割合) 少ないほど減る痛みが増す >>>SQRはいいぞ<<<0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/18 19:00(正確に写せないのはプログラマとして致命的でっせ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:37に取得