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返信[3]
親投稿
なんか8bit突破してるww
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
(とりあえず自動化するのがプログラマってやつかしらね)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
3.3.2買えたってラッキーだね 3.5は変なバグが増えてるから
4そうだね
プレイ済み
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親投稿
そんなあなたにFOR~NEXT (番号が続いた同じ大きさのSPDEFに便利)
4そうだね
プレイ済み
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親投稿
プログラミングに必要なのは感情ではなく論理なので、とりあえず誰も答えてくれない理由を考えてはいかがでしょう?
4そうだね
未プレイ
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親投稿
普通とは? 売ってるようなものなら2年くらい
1そうだね
未プレイ
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親投稿
連投するくらい短気なら無理だな
7そうだね
未プレイ
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親投稿
というわけで、明日は修正版のver.1091かな。 あまり新要素は付けないけど。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
あ。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
眠気があったのでもちろん改善事項が見つかった ・森を進むと敵のレベルが下がる
0そうだね
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親投稿
・ << プチコン 3.5での動作は確認していません >> ・しゃべらないNPCは気にしなくておk
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
・建物は入るのではなく調べると利用できます ・セーブ引継ぎ歓迎。ボーナスつきます(DAT:MINIRPG<数字>.SAVをコピー)
0そうだね
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親投稿
特に難しい操作は無いはずですが ・Xでバッグ開きます(L+Aで並べ替え機能があったり) ・L+Bで設定が開きます ・Yでリーダー(戦うメンバー)の状態を見れます ・リーダーはタッチで切り替え ・今のところ仲間は一人だけ増えます ・バトルは3つあるコマンドを活用しないと勝ちにくいです ・今の先頭が倒れるとHPがある仲間がいても負けるのは仕様
0そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】ver.1090 ついにマップが伸びました!! いろいろ新要素あるはず
20そうだね
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親投稿
教科書に載っていてもやられなかった学校()
1そうだね
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親投稿
というより、演算優先順位の確認で説明書を開くのは不便すぎるんで、ヘルプに入れてよ感
12そうだね
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親投稿
<書き忘れ事項> CHKVAR()はTRUEなので判別不能
0そうだね
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親投稿
というわけで配列宣言の気味の悪い挙動には注意ね。 (相手の2倍レベルでも逃げるのに失敗するのがいらっと来るのでバランス直してからあげようかしら)
0そうだね
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親投稿
ttps://teratail.com/questions/8260 自力でファイルを解析した人がいた
0そうだね
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親投稿
[LOAD][SAVE] これは独自形式。読み込み用のサンプルもあるらしいけど。 通行属性設定が使えそうだけどよく分からない。 [SCSAVE] BGLOADで読み込める形式です。 ただし、レイヤーの数だけファイルができます。 通行属性設定らしきものは残りません。
1そうだね
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