プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2017/01/08 15:14:18配列でも普通の変数でもないだと!?10そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 15:40こうして解決。見た目悪いorz... マップをキャッシュするようにしたけど特に高速化していないorz...0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 16:01これ、USEやめてEXECにしろってお告げだったわ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 16:04よく見たらフラッグのスペル間違えてて草が生える0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 16:09(高速化しない原因はACLSだった。自作CLSにしたら画面切り替えが爆速過ぎるww)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 16:22というわけで配列宣言の気味の悪い挙動には注意ね。 (相手の2倍レベルでも逃げるのに失敗するのがいらっと来るのでバランス直してからあげようかしら)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 16:23<書き忘れ事項> CHKVAR()はTRUEなので判別不能0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:31に取得