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返信[16]
親投稿
チェックマークのついた四角のマーク
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
「できたゲームが遊べる時間」の数倍の時間が作るのにかかるけど、可能ではある。
2そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
ちなみに主さんの言語は見る限り「古いほうのBASIC」って感じだよね
4そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
画面に関する命令はそのまま使えないことが多いからね。(名前が一緒でも引数の書き方が違うことも…) ついでにいうと「等しい」「等しくない」の記号にも注意ね。 プチコンでは「==」と「!=」なんですね。
3そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
あー乱数ね。でもちょっと課題が 1.迷路を無駄なく抜けるとき、通る草むらマス数をだいたい一定にしたい 2.宝箱まわりを避ける
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ん・・・
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
草むらの良い配置が思いつかないからこうしたけど規則的過ぎるかしら
14そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
その前にダミー(見せないけど存在する)スプライトを用意するんだよねー
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
配列いれよーぜが来たか
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
比較演算がどこにあるのか分からないけど3が出るとしたらそこら辺の仕様だと思う
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
既知なんだけどいま画像とにらめっこして分かったわ 2つの仕様の合わせ技だね 1.ラベルは文字列 2.文字列と数値を比較演算すると3 なので3になるのでは?
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
手動の場合はそうなるよね。 でも、数が多くなるとFORが重くなってしまうのでSPLINKを推奨しますぞ
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
わかるー
2そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
(102Aの入れ直しで対応します。 セーブデータはコピーすればいいし。)
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
あ… BEDNY36Gは終わっちゃった?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
シードを「よく見かける6桁の数字」に変えましたがやっぱり並びますねー
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
とりあえずあげるので遊んでみてね REDVQ3R4
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
プログラミング言語なので頑張ってみてね
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
(ということで線形合同法説が当たってそうな予感)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
これはMOD使ってる臭がするよねー
1そうだね
プレイ済み