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返信[5]
親投稿
欲しいなぁ… (3Dだけは作るの苦手な人の感想)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
家の方は地面のところが黒になってないことに気づいた今。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
(mkIIBGで他にあるかと調べたらベッドぐらいしかなかった)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
自作じゃないんだけど、ここら辺のテーブルとかって合うかなぁ (※mkIIデフォルトを3号に送りつけたものです)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
家の屋根縦方向に長い気が
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
負数禁止だからね
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
INSTR()とSUBST$() 変数名を自由にしたいならVAR()で捗る。 数値の場合はSTR$で型変換どうぞ。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
何が起きた!?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
チップサイズの影響を受けるんだよね >ループ周期
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
不満を解決する道具を作るのが楽しい ってね 他人が作った道具を使えるのも便利なところですから探すといいかもね
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
私のRPGのMSG_PUT命令に、変数に置き換えてくれる機能付けたのは最近ね。 {MONEY}みたいに書くとその変数の値に置き換わってくれる仕組み。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
どこの背景ですか?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
大きさの小さい木にしたら 浮いたあーー SPDEF以外にもいじる箇所があるんだろうけど苦戦中。
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
さあSPANIMでタイヤを回してレッツ走行
0そうだね
未プレイ
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親投稿
できる。 というかむしろ定義の問題。 「初心者→何も作れない人」と定義するなら、作品ができたころには中級者や上級者になってることでしょう。 作品が作れるってことは初心者の次に進むってことね。
2そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
1.中1からやってる私(もう6年目) 2.new3DSがあれば圧倒的に3号をお勧めします。(oldでは速度が落ちます) でも、BIGはバグのせいで余計にややこしいのでどっちみち3号をお勧めします。
0そうだね
未プレイ
返信[14]
親投稿
(さすがにold3DSだときつい感じがあるなぁ…)
1そうだね
未プレイ
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親投稿
3DS移植の方で体験中 なるほど、16分割してるんだ。
3そうだね
未プレイ
返信[12]
親投稿
どういう原理だろうと思ったらスプライトかぁ どうりでヌルヌル… (勝手にGRPかと思って驚いてた人)
2そうだね
未プレイ
返信[39]
親投稿
事実上フィールドとバトルで2作品作ってる感じがあるのがこの界隈の辛いところだよね。 HaRuさんのBGMもどこまで増えるかなー
3そうだね
プレイ済み