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返信[11]
親投稿
MSG_PUT セリフ1 BUTTON_WAIT -1 OUT B MSG_PUT セリフ2 BUTTON_WAIT -1 OUT B セリフごとにおけばいいはず
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
プログラムの例(この写真は難易度が高い例)
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
簡単に言うと難しいよね
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ウィンドウでさらにウインドウを開いた状態? メニュー→バッグ みたいな
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ウィンドウ数ってなんぞや
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
DM送ってさっき再現できたから報告しとくって来た
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
A=BUTTON() B=BUTTON() なんでこうなったのだろうか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
なるほど、社長さん以外に見えないようにした方がいいか。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGMを作ろうとしたらプチコンクラッシュプログラムができてしまったww (後でプログラムを添えて報告します)
7そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
そういえば、「ボタンを押すまで待つ」命令もあると便利だよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
投稿後、砂漠にサボテンを植えました。 進捗それだけ。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あ、ホワイトアウトはCOLOR ,0で文字背景を透明にすると直りそう
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MSG_CLR ウインドウ内だけ文字消去してY=26にします。つまりMSG_CLRの次にそのままMSG_PUTでOK 必要ならどうぞ
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あ、2段目が終わったら1回消さないとうまく作動しないかも。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
LOCATEのYが26~28ならば そのYで表示 違うならば Y=26で表示 消す命令MSG_CLRもセットの方が良かったかな?
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ポケ○ン風でフィールドとバトルがそろってるのは今のところ私くらいらしい。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
命令 と 命令を組み合わせる方法 を覚える 英語も単語だけ知ってても文章は作れないからね
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ちなみに、無段階(なめらかに変わる)にこだわりがある。 ・毎日変わる日没 ・刻一刻変わる夕焼け ・にげるアニメーションの速度 など
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
メモ 逃げるまわりにバグがあるかも? ・走るアニメーションの速度は変わるように作られているが、ミスってる? ・自分のほうが高レベルなのに失敗することが多い、なぜ?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あまり使わないかなぁ
1そうだね
プレイ済み